もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫が白羽取り  




ちょっと持ってた免許証をひめに渡してしまったら


免許証白羽取りっ!
_9171752.jpg


さすが猫科のアライグマ、手先が器用=w=



なんかいいニホヒがするのね〜ん          ひぃ〜めぇ〜・・・
_9171753.jpg


なんせ洗いたての免許証だからね(=ω=;)




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


さかのぼること今週の月曜日
ランウェアのポケットに免許証を入れたまんま洗濯に出した夫
そんなところに免許証が入ってると思ってもいなかった私
えぇ、もちろんそのまま洗いましたとも!

夫の免許証は“さらさ”の香り付に生まれ変わりましたのよ(* ̄Oノ ̄*)アラッテモイガイトダイジョウブ


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 






category: ひめ

tb: --   cm: 1

コメント

こんばんは☆

めっちゃうまいこと挟んでるーー!!
免許書だけ持ってることってあるんですねw
それは洗っちゃいますよ~!
ワタシなんて、ボールペン何回洗ったかわからないですよww

のんちゃんのお誕生日のお祝いと、モッカへのご心配
ありがとうございました☆
とっても嬉しかったです☆
そうなんですよねー、思ってたよりもずっと
目が悪いみたいで。。
いつもってわけじゃないですけど、曇りの日が一番酷いように思います。。
これからは特に気を付けてあげたいと思います☆

URL | ベティ #-
2012/09/22 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

