もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キレイ好きなひめ  

もふもふにゃんず
光を浴びるひめ( *´艸`)


ひめはグルーミング大好きなコ。
私はそれを見るのが大好きハート。



途中で何かを見つけて中断しちゃった(笑)
お顔をキレイにしてるときが一番カワイイねおんぷ。
ただ、終わった後はキレイにしたはずなのに・・・

もふもふにゃんず


もふもふにゃんず


もふもふにゃんず


と、なんだか残念な感じになります汗
でも、そんなボサボサな姿がまたかわいかったりするんだなっきらきら。

はじめてから毎日更新していたんですが
昨日39℃の熱が出てできませんでしたショック。
加えて、ここ数日ひめのブラッシングをサボっていたら
シッポのつけ根に2ヶ所毛玉ができてましたさらにショック。
イヤがられながら少しほぐしましたが(T∇T )
やっぱりサボっちゃダメですね・・・。






category: ひめ

tb: 0   cm: 2

コメント

1. こんにちは^^

グルーミングの後のぼさ~、の写真で、
思わず笑ってしまいました(笑)

熱を出されているとのことですが、大丈夫ですか?
今日も昼間暖かいと思ったら今とても寒いです・・・
うちは今から、あったかいカレーを大量に作ることにしました;;

お大事になさってください。
また覗きに来ますね♪

URL | ちどり #79D/WHSg
2011/06/01 18:33 | edit

2. >ちどりさん

コメントありがとうございます♪

いつもした後はボサボサになってるんですよ・・・。
せっかくブラッシングしてもこれじゃぁね(-"-;A

しっかり眠って、点滴してもらって、
すっかり元気になりました♪
気温差にすっかりやられてしまったようですσ(^_^;)
ご心配していただきありがとうございます!

我が家も近いうちにカレーしよーっと。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/02 16:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/56-bd036d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

