もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫で感じる秋の訪れ  


まだまだ日中は暑い毎日ですが、朝夕はだいぶ過ごしやすくなってきた今日この頃
そんな季節の変化を猫も敏感に感じとっているようです

夏の間は全くタワーを使わないひめでしたが



_9191839.jpg


とうとうやってきました、この季節=w=



_9191848.jpg


お顔だけだとなかなかいい感じなんだけどね・・・
って全体像の方がある意味“いい感じ”かwww (関連記事 → 6/17)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


絶賛ヘソ天中の日々でアルミプレートも大活躍ですが
キャリー(アルミジェルマットあり)に籠ってみたり
昼寝してる飼い主の布団に潜ってきたり(すぐ出てくけど)
と、猫らも秋の訪れを感じているようです。

にしても、まだ残暑真っ盛りですよね? ← この日本語正しいのかww
9月も下旬にさしかかろうとしてるのにこの暑さでいいのか!?
と思ってしまうのですが、毎年こんな感じでしたっけ(ё_ё;)
この調子だと10月もまだ半袖で過ごしそうな気がして仕方がないんですけど・・・

そうじゃなくてももふっこらの冬は短いのに
これ以上短くなったら猫らとイチャイチャできんではないか(ёзё)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 




コメレスいいよ〜なんてお優しいお言葉ありがとうござます♪
なかなかコメントも残せないことが多いし
コメント数も大したことないのに・・・。
お言葉に甘えちゃおうかなぁ〜♪
なんてダメな私がニョキニョキ出てきております(≧m≦*)

昨日のおトイレ、やっぱりみなさんトイレ丸洗いは大仕事なんですね〜。
うちはおからの砂なんですけど、基本新しい砂の継ぎ足しはしないんです。
2個あるおトイレを一気に洗う事は少ないですし
うちは2匹とも全部新品でも砂自体が変わってなければちゃんとトイレするので。


>つぐママさん
琥珀はひめほど敏感じゃないからあんまり気にしてないっぽいです。


>いくさん
ひめもトイレ片付けてる最中にしにきたりしますよ〜。
カバー付のトイレなんですが外してるとしたくなるみたいです(笑)







category: ひめ

tb: --   cm: 4

コメント

うふふ
ひめちゃんがタワーでくつろげる
気温になってきたかな?
今日はずいぶん涼しくなりましたよねー
でも足が!
レディにあるまじきすてきな開きっぷり♥

ぽちー!

URL | えりまき飼い主 #-
2012/09/21 17:47 | edit

ちょ、ちょっとひめちゃん><
お嬢さんなのにおまたが…
あー私なら間違いなくお腹に顔つっこんで
くんくんしちゃうなぁ(´∀`*)
ひめちゃん怒るかな?
いつみてもその出窓&タワーの組み合わせいいですよね~♪
うちもそんな風にできたらいいのにな。

URL | うらくろ #Wh0XjBEU
2012/09/21 19:36 | edit

ひめちゃんその顔超可愛いーよー!!
もうすっごくタイプ♡
顔だけ見てたら美少女なのにその下半身(笑)

それがあるから余計に引き立つのかしらwww

全体像も最高♪

えっ、つぎたしなしで減ったら全とっかえなんだ!
確かにその方が衛生的だけど、結構な量消費しそうだね!

URL | つぐママ #-
2012/09/21 22:28 | edit

ひめちゃん(笑)
足はパッカ~ンってなっているわ
段差があるっているのに気にしてないわ
本当にお茶目さんね(^_^;)
美猫さんなのに、そのお茶目さが
何とも愛おしいって思ってしまうのでした(*^。^*)

URL | いく #-
2012/09/22 10:22 | edit

コメントの投稿

Secret

