もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり猫はキレイ好き  



先週末にしようと思っていたのにすっかり忘れられていた猫トイレ丸洗い
ひめがトイレをなかなかしなくなってきたので、急遽昨日掃除しました!
ほんとは夫の担当なのにね(ёзё)

セッティング完了直後



_9191803.jpg


トイレに吸い込まれていくもふもふシッポ


ジョロジョロジョロジョロ・・・・・



カキカキカキカキ・・・壁|_エ_)
_9191824.jpg


しっかりカバーをカキカキして



スッキリした♪
_9191828.jpg


やっぱりトイレはキレイな方がいいよね=w=;

けっこう大仕事だからつい後回しにしちゃうダメな飼い主なのです(反省)




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 




category: ひめ

tb: --   cm: 5

コメント

こんばんは☆

そうですよね~、
おトイレがキレイだと、気持ち良さそうにしてますもんね!
ひめちゃんも嬉しいよね~☆
ウチもまた洗ってあげないとなー・・
雨とかお出かけとかでタイミング外しちゃってて、
きちゃないんですよねぇ。。
あぁ・・・(@_@。

URL | ベティ #-
2012/09/20 21:13 | edit

わぁ~!!
珍しくひめちゃんと春緋が一緒だw

やっぱりつぎたしの砂じゃどんどん色んな匂いが
籠ってくるんでしょうね~^^;

やっぱ丸洗いして綺麗な方がいいよね!
猫って本当綺麗好きですよね。

でもつぐみは気にしてないっぽいんですよねw
琥珀くんも大丈夫な子かな?

URL | つぐママ #-
2012/09/20 22:40 | edit

そうそう!
トイレって丸洗いしてセッティングした途端に
入りますよね(*^。^*)
なんか掃除した甲斐あったわ~って感じで
嬉しくなっちゃいます♪
ちなみにうちのくぅちゃんは
トイレをお掃除しだすと
うんちやら固まった砂やらを取り除いている最中に無理やり
入って来て、スコップの真横で堂々とおしっこしますよ(笑)
なんでなんだろう?

URL | いく #-
2012/09/20 23:10 | edit

こんばんはっo(=^・^=)o

ひめちゃんは、デリケートなんだねぇ・・・
って、当たり前か?!(oゝ艸・)

トイレ丸洗いって、砂を継ぎ足していってるから
タイミングが難しくて~って、ちょっと言い訳してみる。
ルチアはあんまり気にしないみたいだけど・・・って
私が思ってるだけだよね(^_^;)

週末、丸洗い決行するぞ――っ!!

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #-
2012/09/20 23:49 | edit

そうそう、トイレの丸洗いは、けっこう疲れますよね。
ひめちゃん、トイレ、きれいにしてもらって良かったね。
汚れてくると、使わなくなっちゃうんですね。

使用後、カバーをカキカキするのは、
うちのマリアンも同じです。
面白いから、音がすると、すぐ見に行っちゃいます。

URL | ママりん@ハレルヤ家  #-
2012/09/20 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

