もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫にもトレンド  


大好きだったカラやんブームもついに去ってしまった我が家



_9171667.jpg


今、最先端はヒモらしい=w=;



_9171668.jpg


もう、このジャンプする後ろ姿がかわいすぎて



_9171680.jpg


ピンボケなのにアップしちゃったり(=ω=*)





↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 






コメレス、たまりにたまっております(ё_ё;)
もう無理・・・絶対無理・・・って事でいったんリセットいたします。
コメント下さった皆さますみませ〜ん<(_ _)>

で、ちょこちょこっとここで気になるものだけレスしておきます。

先日の猫のハンドタオルは「マタノアツコ」のものです。
百貨店や雑貨屋さんでよく見かけますよ〜。


>うるるん☆さん
ブログ、頑張らなくても続く「縁」がほんとの繋がりなんだと思うよ
ってお言葉、すんごい感動したーっ!
ほんとにお会いしてお話したいわ〜。
生るったんにも会いたいし、うちの貧弱琥珀と並べて見たい(笑)

>445さん
琥珀は氷も好きだし、氷が入ったお水も好きなんです。
ガリガリは食べないですけど、ずっとペロペロしてますよ。
我が家ではカリカリを冷凍保存してるのですが
凍ったままのカリカリも食べます(ё_ё;)
多分冷たいものが好きなのでしょう・・・。

>ママりんさん
うちも以前はひめのコーミングを洗面所でしたたんですが
うさぎのように飛び跳ねるしシャーシャー鳴きまくるしで諦めました。
琥珀は今も洗面所でしてますが、マリアンちゃんと同じように
悲しそうな声で鳴きますよ・・・
でも、しないと毛玉が出来ちゃうので心を鬼にしてます。

>つぐママさん
ひめはさすがにすっぽり隠すのは使われてないみたいです。
エリカラはされてますが、家での様子を考えると仕方ないかと。
それでもお風呂につかると気持ちよさそうにしてるらしいので
トリミング全体ではなく一部のお手入れが嫌いみたいです。
トリミングの後に体調を崩すこともないですし・・・。
お店では顔は隠されてませんが、私がお手入れの時にタオルで顔隠す事があります(笑)
そうしたらおとなしくなるって何かで読んだので。
でも全然おとなしくならないですけどね(ёзё)


だいぶ以前のコメントへのお返事なので忘れられてるかも。
もしかしたら今後、コメレスはお休みして
ここで気になったものだけお返事するって形にさせてもらうかもしれません。


category: 琥珀

tb: --   cm: 4

コメント

えっ!
カラやんブーム去ってしまったんですか!
うちはまだ入手してないからなぁ~^^;

なんだかんだでヒモって不動の人気ですよね(笑)
なにがそんなに猫心掴むのかw

琥珀くんのジャンプ姿可愛いー♪
ピンボケでもジャンジャン乗せちゃって~^^


私もね、本当は皆さんにコメレスしたいけど時間的に無理・・・
だから質問や気になったのだけブログ上でお返事するようにしたの^^

URL | つぐママ #-
2012/09/19 12:50 | edit

マイペースでオッケーよ!

玩具にもブームがあるんだぁ。
…ここさんには今んとこ流行はなさそうだなぁ。

コメレスなんて無くても全然かまわないよぉ。
こっちも言いたいときしか言わないんだから。
答えたいときだけ答えればいいさ。
ブログのために生きてる訳じゃなし、
優先させるべきものは、他にたっくさんあるもん~。

伝えたい気持ちは伝わるもんだと思う~。

URL | 445 #-
2012/09/19 17:59 | edit

きゃっほー!
ジャンプする琥珀たん、
この足が可愛いですね!

コメ返なんてお時間あるときで
だいじょぶですよー
えりまきも・・なので・・・

ぽちー!

URL | えりまき飼い主 #-
2012/09/19 19:42 | edit

カラヤンブーム、過ぎちゃいましたか…><
うちはまだビビさんに大人気!先生はもう飽きちゃってますw
この前猫カフェに行ったら、琥珀君に似た子がいて、
「ああ、琥珀君ってこんな感じかなぁ~」なんて思いつつ、
眺めてきました~♪
ジャンプするしっぽがふさふさほんと立派ねぇ~(´∀`*)

URL | うらくろ #Wh0XjBEU
2012/09/19 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

