もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ  




いつも「もふにゃん」にお越しいただきありがとうございます♪



本日、通常更新お休みいたしま〜す




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


お休み記事だからスマホからブログ書いてみようと思ってスマホから写真アップしてみたんですけど
結局書きにくくてPC立ち上げてしまいました(ё_ё;)
IGやfacebookはスマホからでも簡単なんですけど、やっぱりブログは難しいかった。


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 






category: おゆごと(旧飼い主のひとりごと)

tb: --   cm: --

