もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梃子でも動かない猫  



誰に似たのか頑固ちゃんなひめ
そんなひめにキューブ寝ブームが到来したようです



オデの場所だぉに            ・・・・・
_9121459.jpg


確かにお昼寝はキューブかソファ後ろかPCチェアの下で
今までひめと寝床がかぶったことないもんね



anigif_20120915090106.gif
※GIFアニメ


まぁ琥珀のってわけじゃないから早い者勝ちってのも一理ありますな



(無言の圧力)       すー・・・
_9121469.jpg


こういう時、ひめなら絶対強硬手段に出るけど、琥珀はそういう事しなくて賢いね〜
なんて褒めたからでしょうか・・・



どいて下さいぉ            むっ
_9121486.jpg


お!?



_9121504.jpg


おぉーっ!?



_9121514.jpg


どういう状況かはひめの足が物語っておりますな(=ω=;)
でもそこは頑固ひめ



なんなの、アイツ
アタシはここで寝るんだから邪魔しないで欲しいわっ!

_9121530.jpg


絶対ここで寝ると決めたら梃子でも動かないおんにゃなのです(ё_ё;)

で、奪われた坊ちゃんはと言いますと



オデはここでいんですぉ・・・
_9121533.jpg


普段は絶対寝ないタワーしたのマットでふて寝しておりました=w=;






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


厳選したつもりだけど全然厳選できてなかったわ(ё_ё;)
やたらと写真多くなっちった・・・。

ひめは自分がそこで寝たいと思ったらお構いなしに強引に琥珀をどかせるんですが
琥珀はとがったとこがあんまりない猫なので基本諦めちゃうんですよね〜。
ひめの気分次第では奪える事もあるので↑みたいに行くこともあるんですが
ダメだとわかったら渋々諦めることが圧倒的です。
琥珀はだいたい譲ってあげることが多いのに・・・

姉という生き物はほんま理不尽(ёзё)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 





私、姉がいるので姉という生き物の理不尽さには慣れておりますが(笑)
きっと姉は姉で妹はほんまワガママな生き物やわ・・・って思ってるでしょうな(=ω=;)

兄弟姉妹なってそんなもんだよね〜。


category: 猫ら

tb: --   cm: 3

コメント

あら!
キューブに入って寝るようになったってことは
やっぱ多少は涼しくなってるのかな~?
人間には分からないようなのも猫は敏感にキャッチしてるのかも?

ひめちゃん、自分を貫く姿は立派よ!
まぁ、琥珀くんはね、ちょっと可哀相なんだけど
我が家も同じだからwww

弟というのはそんなもんだから我慢してね(笑)

私、弟がどっかにいるんだけどw
子供の頃は結構ひどい扱いしてきたな~・・・と
たまに反省してます^^;

だから何年も音信不通なのかしら(笑)

URL | つぐママ #-
2012/09/15 15:11 | edit

私には義理の姉しかいないのでわかりませんが(笑)
姉ってそんなイメージかも(^_^;)
ちょっとへたれな琥珀くんが
私的にはとっても好きだったりしますけどね(#^.^#)
うちのキューブ
中で洗濯機よろしく、、、喧嘩が始まったり
わざと中におもちゃを入れてハッスルしてみたり
中でオエ~ッと吐いてみたり(T_T)
色々な使い方をされているせいかかなりボロッちくなって
やぶれてるとこもあったりします。
そろそろ、買い替えかな・・・。

URL | いく #-
2012/09/16 12:01 | edit

あはは
ひめたんらしいって思っちゃうのは
わたしだけ?
琥珀たん、弟だからねぇ・・
そこはゆずってあげるしかないんだよね・・・
そういう琥珀たんが好き♥

ぽちー!

URL | えりまき飼い主 #-
2012/09/16 17:30 | edit

コメントの投稿

Secret

