もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫チェック入ります  


お休みだった昨日、ソファのクッションを干し、爪とぎ防止カバーを洗い
買いたての頃のようなふかふかソファが完成です
(写真は爪とぎ防止カバーは乾かし中)



なんかいいニホヒするぉ     お日様の匂いよ
_9121395.jpg


そんなかわいらしい会話をしてたかどうかは知りませんが
もちろん一番乗りはチェック魔な猫らですよ

しかーし!



どしたぉ?          むむむっ!
_9121404.jpg


ひめ警備員急務発生につき検品業務離脱



何があったのかぉ・・・
_9121412.jpg


坊ちゃん全く状況把握できてないし(=ω=;)
なのにダッシュで窓辺に行ったひめに触発されて



anigif_20120912203002.gif
※GIFアニメです


なぜか突然のハイテンション



うっかーんっ、わぉ〜〜〜ん
_9121420.jpg


迷惑にもこの後しばらくここで何かを求めて鳴きわめくのであった・・・

何要求かわかんないからほっとくけどねwww






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


結局検品作業は2匹とも中途半端に終わっちゃった(=ω=*)
猫らにペチャンコされずに夕方ふかふかソファを堪能した飼い主です。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 







category: 猫ら

tb: --   cm: 3

コメント

やっぱり人間よりも先に堪能するんだねw
ひめちゃんは急に何が気になっちゃったの~?
それに便乗してテンションUPの坊ちゃんもどうした~(笑)

ふかふかソファ気持ち良さそう~♪
ひめちゃんと琥珀くんが離脱してくれてよかったのかな^^

URL | つぐママ #-
2012/09/13 14:52 | edit

こんばんはっo(=^・^=)o

1番乗りチェ――ック!!は不完全に終わっちゃったのね(oゝ艸・)
ひめちゃんと琥珀くん、向かい合って、
ほのぼの~まった~りするのかと思いきや、
あら、ひめちゃん・・・むっちゃイカ耳で、一体何が起こったの?!

琥珀くんも、訳分からず・・・遠吠えするしかないかっ( ̄m ̄*)

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #-
2012/09/13 22:42 | edit

おお~~ヽ〔゚Д゚〕丿
琥珀君の叫ぶ姿、かっこいい!
いつもブログでかかれている「うっか~ん」って
どんな鳴き声なんだろうな~(´∀`*)って
想像してみてるんですが、やっぱり聞かないと
わかりません~><

URL | うらくろ #Wh0XjBEU
2012/09/14 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

