もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫シッポで遊ぶ猫  


取り入れた洗濯物が大好きな坊ちゃん
先日も楽しそうにタオルと戯れておりました



_9101378.jpg


いつもの事なので見過ごすとこなのですが
これはネタにしていいぉーと言わんばかりのものと遊んでるではないか



_9101369.jpg


お主もなかなか心得ておるのぉ〜(=ω=*)






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


一応取り入れたらすぐにたたむようにしているのですが
ほんと琥珀はこういう時目ざとくって
取り入れてる最中から乗ったり潜ったりで(ёзё)
洗濯したのに顔を拭いたら顔が毛だらけになるという・・・。

なんのための洗濯なんやろうね ...( = =)8ワリガタアキラメタケド


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 





category: 琥珀

tb: --   cm: 4

コメント

あら、タオルから黒猫さんのシッポが出てる!
まさか、坊ちゃんが引っ張って、伸びた訳じゃないですよね。
こんなに可愛いタオルがあるんですね。

洗濯物を取り込んでいると、うちのカイルは洗濯物より外が
気になるようです。
マリアンは無関係かな。

洗濯しても、毛だらけなのは同じです。
タオルって、毛がからみやすいし、
顔を拭いて、うわっ!って時ありますね。

URL | ママりん@ハレルヤ家  #-
2012/09/12 17:16 | edit

あああー
わかります!!!
顔を拭いたら毛だらけ・・・
琥珀たーん
ほどほどにお願いします♥

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #-
2012/09/12 18:57 | edit

かぁわいい~~♪黒ねこのついたハンカチ??
しかも尻尾がついてるんですね~ほしい!
洗濯物もすきですけど、洗濯ばさみはどうですか?
うちの子は洗濯物たたんでると、
洗濯ばさみもよくガジガジしてますよ~(´∀`*)

URL | うらくろ #Wh0XjBEU
2012/09/12 21:54 | edit

黒猫ちゃんが付いたハンカチ可愛い~♪
私も猫ちゃんとかプードルとか付いたハンカチとか
すぐ買っちゃう^^

そうそう、洗濯したのに顔じゅう毛だらけって凄く分かるー!!
琥珀くんは洗濯後の匂いが好きなのかな?

ちなみにつぐみの出身キャッテリーは埼玉ですよw
私もひめちゃん見てるとつぐみ見てる錯覚起こす時ある~(笑)

URL | つぐママ #-
2012/09/12 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

