もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

住み着いた猫  


日曜日にクローゼットの整理をして防災用品入れにとひとつ空けた収納ケース
夫に猫部屋のクローゼットにお願いと頼んだつもりだったのに



Zzz...
_9101344.jpg


住み着いちゃいました(ё_ё;)



・・・・・
_9101349.jpg


たまにこんな恐ろしい顔になりながらも爆睡しております



さっきからうるさいんだけど
_9101385.jpg


まぁまだいいんだけど・・・



何、どういう事よ?
_9101387.jpg


ん・・・明日には片付けるからよろしこ( ̄∇ ̄+)



えーーーーーっ!
_9101391.jpg


ワンパターンなオチで失礼=w=;





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


片付けてる最中から入ってたのでまぁいいやと置いてます。
これ使って遊んだりもしてるしねww
明日私休みだからお片づけDAYにしようと思ってるのでね(=ω=*)
でも、そうなるとまたきっとお手伝いさんが来ちゃうんでしょうね〜。

猫の手は借りなくてもいいんだけどな ...( = =)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 






category: 猫ら

tb: --   cm: 3

コメント

1枚目は「ひめちゃん寝顔可愛い~♪」なんて見てたのに
2枚目www
怖いからー^^;

その手の収納ボックス、空いてたら必ず入りますよね!
そして、してくれなくてもいいのにお手伝いは必須だし(笑)

ほんと、猫の手借りるほどの事はなにのにね~www



URL | つぐママ #-
2012/09/11 20:06 | edit

これはよいカプセルホテルですね〜 ^^
もしかして,ひめちゃん自分で引き出し開けて入った?

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2012/09/11 22:37 | edit

こんばんはっo(=^・^=)o

「猫部屋のクローゼットに・・・」が「猫のクローゼット」に
なっちゃったんだねぇ(oゝ艸・)

ひめちゃん、良いお部屋見つけたねぇ!
でも・・・明日には・・・
お引っ越ししないとダメみたいよ( ̄m ̄*)

明日は、可愛いんだけど~お邪魔なお手伝いさんが
わらわらと集まってくるのかなぁ?(笑)

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #-
2012/09/11 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

