もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

正しいお水の飲み方  


もふもふにゃんず
今日も相変わらずせませま~( *´艸`)


琥珀はお水をよく飲みます。
・・・が、飼い主は最近気づきました。

もふもふにゃんず
にた~。あんまり飲めてないよねはてなマーク


飲んだ後は必ずまわりにお水がいっぱい飛んでます汗

もふもふにゃんず
にた~。お鼻にもお水とんでるよ・・・


そんな琥珀が提案する新しい飲み方。

もふもふにゃんず
ずぼら飲み


もふもふにゃんず
にた~。ううん、いっぱい飲んでね


横から見てみると・・・

もふもふにゃんず
抱え飲み?それともナマコ飲み?


もふもふにゃんず
にた~。うん、えらかったね~ぐぅ~。


でも、ボウルのまわりベチャベチャ~。

もふもふにゃんず
にた~。眠かったのね


どうも眠いとこの飲み方になるみたいです。
身体を支えるのもめんどくさいのかな!?

もふもふにゃんず
にた~。おやすみ。。。


でも、やっぱりお顔も濡れてるけどねaya

飲み始めたらしつこく飲んでるのは
実はあんまり飲めてないからだったんですねー(笑)



category: 琥珀

tb: 0   cm: 4

コメント

1. こんにちは

琥珀くん、とろんとしたお目目がかわいいですね(´∀`)

実はうちのパレも、あんまり上手に水が飲めません…。
器の淵を舐めるようにしてじゃないと飲めないので、容器に水をたっぷり入れるとほとんどこぼしちゃうんですヽ(;´Д`)ノ

たしか猫って、エレガントに水を飲むってニュースにもなったのに???
って思うニャンたちですね( ´艸`)

URL | へろぷー #79D/WHSg
2011/05/29 17:16 | edit

2. >へろぷーさん

コメントありがとうございます♪

パレちゃんもなんですね~。
私もそのニュース知ってます。
その後、ひめが水飲む姿観察しました(笑)
ひめは上手に飲めるんですが
琥珀はほとんどまわりに飛んでます。

でも、まぁ下手でも飲んでくれるだけいいですよね!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/05/31 17:06 | edit

3. 無題

わかります~!

うちの姫も横寝しながら飲んだりしてます。

飲んでる時間がやたらに長いと思ったら、飲むのが下手っぴなんですよね~(^_^;)

周りが水浸しです(笑)

URL | さゆさゆ #79D/WHSg
2011/06/02 18:23 | edit

4. >さゆさゆさん

コメントありがとうございます♪

リリィちゃんもですか~。
うちも横寝しながら飲んだりしてますよ。
飲まないより飲んだほうがいいから
いいんですけどねーσ(^_^;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/03 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/55-6dd26cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

