もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やる気があるのかないのかわからない猫  








とある日、PCをしていたら後ろでやる気がなさそうなゴロゴロ〜って音が
振り向いてみると








あ、ボール・・・
_9031140.jpg


音だけじゃなく見た目からやる気なさそうでw



・・・アタシ遊んでんだけど           ちょっと拝借してもいいですかぉ?
_9031160.jpg


そら、琥珀に奪われるわなww



・・・・・ (( チョイチョイ
_9031186.jpg



よく見たらけっこう真剣に遊んd・・・
え?遊んでいるようには見えないって!?
そんな事言ったらひめ姐さん怒ってくるよっ!



外野五月蠅ーーーーーいっ!
_9031191.jpg



ほら言わんこっちゃない(ё_ё;)



アタシ掴んだりできちゃうんだから
_9031221.jpg


と、遊んでるアピールしてくれたんですけど



*☆▼×○▲□※・・・           もうやめたんだぉな (( チョイチョイ
_9031240.jpg


旅立つ始末=w=;



【おまけGIFアニメ】

GIF.gif


その小休止がよくないと思ふ(=ω=;)




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


意外とまだサーキットで遊んでいるのですよ(≧m≦*)

話変わりますけど、皆さまペット保険って入ってますか?
うちは2匹ともペットショップから勧められて
何かあった時の為にと入ってるんですけど
他の方はどうしてるのかなってちょっと疑問に思いまして。
なんでそう思ったかというと、ひめの保険の更新のお知らせがきてたからです。
もちろん継続するんですけどね。

なんかやめたら病気とか怪我とかしそうやし・・・
ほんとに保険のつもりで入っとります ((^ёェё^))ゞ


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 




category: ひめ

thread: 猫写真 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

ひめちゃんほんとやる気なさげ~(笑)
でも琥珀くんに取られるのが嫌で頑張って遊んでる^^?

あははw
遊ぶのか旅立つのかどっちなの~(笑)

うち、ペット保険今の所入ってないです!
入ろうかどうしようか迷ってるんですよね。

かわりに、子供たち貯金はしてますけど。
どっちがいいんだろうね~・・・

URL | つぐママ #-
2012/09/09 17:38 | edit

こんにちは♪

ひめちゃん、ごろんしながら転がすのね~。
うちは相も変わらずけんだけのおもちゃ。
転がしてダッシュも変わらずです(笑)

琥珀くん、やっぱりお姉ちゃんがしてる事気になるんだぁ。
可愛い弟ちゃん。
その一瞬休憩が入って逃避してる所がひめちゃんらしい^^
でも最後はどっかいきっぱなし?(笑)

保険、うちは入ってないんですよぉ。
ペット保険がメジャーになってきた頃にはあすかはもう
てんかんが発症してたので。。。
結局りょうもけんも入らずです。

URL | キティマム #NMgcaBO6
2012/09/09 17:38 | edit

ひめさん、、、宇宙と交信中でしょうか(笑)
でも一応サーキットで遊んでたんだよね(^_^;)
このおもちゃも結構気になってたんですけど
うちの子たちも遊ぶかなぁ?
相手しなくても勝手に遊んでくれるおもちゃが本気で欲しいわ!!!
ペット保険うちは入ってないです。
今までは動物病院勤務だったから治療費あんましかからなかったし・・・。
でもこれからはそうはいかないけど。
入るきっかけがないんですよね。

URL | いく #-
2012/09/09 22:36 | edit

ひめちゃんが両手でボールつかんでるのかわいい~♪
すっごいいい瞬間の写真ですね!
丸いお手手ぷにぷにしたいなぁ…><
ペット保険…なんか病院がやってる保険に入っていたような…
ちょっとあとで主人にきいてみようと思います!
確かに病気になったらかなりの出費になりますもんね~~

URL | うらくろ #Wh0XjBEU
2012/09/10 08:33 | edit

コメントの投稿

Secret

