もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫が箱に入ったら  


猫が箱に入ったら、とある事をする人物が我が家にはいます



重いわ・・・
_9051248.jpg


なんでか持ち上げる夫



_9051254.jpg


ランニング姿が残念すぎる(ё_ё;)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


なぜかいつもこれするんですけど、下が抜けないかいつも冷や冷やなのですよ。
1回琥珀を落とした事もあるしね(ёзё)
この時も写真撮り終わってから部屋の中うろうろしてました。

なぜ、普通に遊ばないのか・・・


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 







昨日は私のちょいうだうだに優しいお言葉ありがとうございます。

ほんとはここにうだうだ書きたいんですけど
猫らのブログだし、書くととまらなくなりそうだから・・・。
ただブログはやめる気はないし皆さまとの交流は基本楽しいです!
もちろんその逆の事もあるけどね ...( = =)
ちょっと頑張って色んな人と仲良くしようと試みたこともあるけど
私、すごいめんどくさがりで全然マメじゃないんだった(笑)
なので今ある繋がりを大切にできる範囲で更新していきますね。

とりあえず“ほぼ日”でがんばんべぇ〜




category: 猫ら

tb: --   cm: 8

コメント

やぁーん!!
ちょっとその2ニャンで段ボールに入っての2ショット!!
しかも目線ばっちりなんて物凄く可愛すぎなんですけど♪

見た瞬間本当にやぁ~ん♪って言っちゃったよwww

それにしても旦那さん細い!白い!!
同じランニング姿でもうちの父さんと全然違うー(笑)

父さん、骨見えないもの(爆笑)


・・・分かる!
私も色んなところに遊び行ったりしてた事あるけど
続かなかった^^;

アメブロを愚痴ブログにしちゃうとかwww

URL | つぐママ #-
2012/09/08 13:04 | edit

こんにちは☆

お久しぶりになっててすみません~!
きゃぁきゃぁ!
おふたりにゃん、一緒に箱に入っちゃうの!?
すごいカワイー♥
でも、売られてゆく子みたい・・・ww

ワタシも忘れっぽくて、すぐ「あ!行くのわすれちゃったー」って
なったりしてご迷惑おかけしております。。
仲良くしていただけると嬉しくて頑張っちゃうんですけど、
なにぶん時間配分がヘタで・・・あははww

☆☆

URL | ベティ #-
2012/09/08 17:37 | edit

こんにちはっo(=^・^=)o

あははっ♪
あのねぇ、旦那さまの気持ち何か分かる気がする~( ̄m ̄*)

いつも洗濯物干してると、ルチアが窓の所に置いてる
私の背丈くらいの棚に乗って待ってくれてて・・・
「ママ~」って感じで手を伸ばしてきた時に、カゴを近くに持って行ったら
入ったの。ドスッと・・・(笑)
それが、普通に抱っこするのとはまた違った重みを両手に
感じる事が出来て~何か楽しいのよ(oゝ艸・)
それ以来、洗濯後の恒例の儀式になっております♪

あっ、旦那さまの理由は違うかもしれないけど・・・(^_^;)

ブログ、頑張らなくても続く「縁」がほんとの繋がりなんだと思うよ。
あぁ~近所だったら、思いっきり話したいわぁ。
もちろん!ルチア連れで~(*≧∀≦)ブハッ

今日コメ閉じだったのに~思わずコメしちゃった♪

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #-
2012/09/08 19:21 | edit

こんばんは!

分かります〜。
私も箱に入ってたら、持ち上げたくなる派です。
まして、二人入ってたら、やらずにはいられません!

2枚目の写真、二人ともカメラ目線で、めちゃ良いですね。
表情も最高です!
それ、ちょーだいって言いたいです。

それにしても、旦那様、細いですね〜。


ブログは、義務じゃないんだし、自分の出来る範囲で
好きに書いたらいいと思います。
愚痴りだってOKだと思いますよ〜。

URL | ママりん@ハレルヤ家  #-
2012/09/08 19:49 | edit

旦那さま 細い 細いわぁΣ(゚д゚lll)
うちのとーちゃんも 必ず持ち上げます
なんでだろうね?

URL | けい #JalddpaA
2012/09/08 22:37 | edit

へい!猫宅急便~~♪
あーうちにも届けてほしいです(´∀`*)
運ぼうとすると、ネコさんたち目を白黒させて、
きょろきょろしますよね~かわいい♪
ご主人細いですね!Σ(´∀`;)
ひめちゃんと琥珀くんで10㌔くらい?
確かに箱の底が抜けるかも…w

URL | うらくろ #Wh0XjBEU
2012/09/08 23:00 | edit

きゃわわわわー♪ 2にゃん一緒に入ってるぅ~❤
しっかりカメラ目線でイイ顔してるねー。
旦那細ぉー!! 私のあんなトコやこんなトコのお肉を差し上げたいわ(笑)
 
そーいえば、たびはダンボールに入ってくれないので持ち上げる事はないなぁー。
めっちゃ小さい時にしたことはあるけど。
あ、洗濯カゴなら入るわ!! しかも入れて運ぼうとしたら取っ手外れたしwww

URL | のち #-
2012/09/09 01:34 | edit

わかります~

わたしも絶対持ちます!
猫を抱くのとは違った捕獲した感じがいいんですよね。

URL | そら #-
2012/09/09 12:42 | edit

コメントの投稿

Secret

