もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一番好きな猫の顔  




_8300913.jpg


狙っている時の猫の顔ってすごい好き❤

ちなみに狙われてるのは








あで・・・オデが狙われてるのかぉ?
_8300918.jpg


キッチンで「うっかんうっかん」鳴いてた坊ちゃん=w=;

背景がごちゃごちゃしてるのは見なかったことにしてーっ(>人<;)




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


一番って書いたけど、私の場合一番がいっぱいあるんだけどねー(=ω=*)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 





最近、ブログについて思うとこありまして
ちょっと毎日更新やめようかなぁ〜っと思って
当ブログ関係者にその旨打ち明けたところですね
思いっ切り棄却されました(ёзё)
という事でもうしばらくは頑張りたいとおもいます!
ちょっとのんびりなご訪問になったり
コメント開けたり閉じたりしちゃいますが
お付き合いいただけたらうれしゅうございます<(_ _)>



category: ひめ

thread: 猫写真 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは!

ひめちゃんの狙ってる時の顔、私も好きです。
目がいいよね〜。
でも、琥珀くんが狙われちゃったの??

琥珀くん「うっかんうっかん」って鳴くんですね。
赤ちゃんが、そんな風に鳴くけど、何か要求してるのかな。

ブログは、人それぞれのペースがあるから、
マイペースでやればいいんじゃないかな。
無理して頑張るとストレスになっちゃうしね。
うちも今は、ちょっとのんびり更新です。

URL | ママりん@ハレルヤ家  #-
2012/09/07 15:26 | edit

猫が何か狙ってる時の顔って本当に綺麗ですよね!
私も大好きです^^

でも狙われてたのは琥珀くんかぁ~(笑)
その後、仕留められちゃったかなw?

全然背景ごちゃごちゃしてないからー!!
整頓されてて綺麗よ~!
うちなんかどーすんの^^;

もふもふさんのブログ楽しみにしてる人間が
ここにもいるよ~!!

URL | つぐママ #-
2012/09/07 21:21 | edit

こんばんはっo(=^・^=)o

ひめちゃん、狙ってる横顔が凛々しくてステキ~(*≧∀≦)
何かを狙ってる時の瞳が良いよねぇ。
瞳孔開いてるから?!

ププッ、狙われてる琥珀くんが何か可愛いよ~❤
ひめちゃんに狙われて動けなくなった?!(笑)

で、乱闘開始したのかなぁ?( ̄m ̄*)ムフッ

ブログ・・・私も止め時が分からない・・・
今、沢山の方と知り合えて、それを断ってしまうのが
何か寂しくて。
でも、ほんとに時間取られてるのも事実(;´д`)=3
ブログやってて良かったって思える事もあるけど
その逆の事もあるわけで・・・色々葛藤があるよ。

とりあえず、2周年までは何とか頑張ろうかな。

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #-
2012/09/07 23:29 | edit

ひめちゃんくるくるお目目だぁーーー❤
獲物狙ってる時の顔って、なんだかいつもより少し幼く見えません?
ウチのたびだけかな?
琥珀坊ちゃまはひめちゃまに獲物認定されて思考停止?www
バトル始まっちゃったかな?

読者側としては、かなり楽しみではあるけど、ブログ毎日更新するって本当に大変ですよねー。
毎日更新してる方々を本当に心から尊敬してます。

更新が無くても交流が途絶えるとは限らないし、
無理せず、好きな事書けばいいし、更新しなかったからって誰も怒らないよー。
何やっても3日坊主の私は最初から不定期更新なので、何も言えないけど(笑)
 
気楽にね♫

URL | のち #-
2012/09/07 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

