もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

氷を好む猫  


我が家の坊ちゃんは氷が大好き
でも、なぜか飲んでる写真を撮ろうとすると止めるのです(ёзё)



せっかく飲んでるのにぉ
_9021076.jpg


氷の多さは気にしないでね(=ω=*)コングライイレナノマナヘンノヤモン…



邪魔されたから寝るかぉー
_9021079.jpg


きっと邪魔されてへんくても寝るやろヾ( ̄_ ̄*)



やっぱりもうちょっと飲むかぉ?
_9021090.jpg


と、また飲んでみたり(でも写真撮るとやめるの)



ぐー・・・zzz
_9021099.jpg


寝室が好きな猫だけど、氷を入れるとしばらくここから動かないのです



オデのだから誰にもあげないんだぉ
_9021100.jpg


挙句こんな格好で寝たりする(--;)
頼むから器ひっくり返さんといてよ!




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ブログまわりをしてると氷与えてみましたという記事を最近目にするのですが
当たり前なんですけどみなさん少量なんですよね〜。
我が家もはじめは1,2個だったんですけど・・・

いつの間にやら一面氷になっちゃいました=w=;



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 





category: 琥珀

thread: 猫写真 - janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

氷の多さは気にしないでねって…気になるでしょッ!!wwww
琥珀坊ちゃまこんなに冷やしてお腹痛くなったりしないのかなぁ?
まぁ、喜んでたくさんお水飲んでくれた方がいいかー♪
独り占めしてるっぽいけど、ひめちゃんは氷入りのお水飲まないの?

URL | のち #-
2012/09/04 14:05 | edit

氷?氷水?

あまりの氷の多さに、思わず聞いてみた~い。

氷が好きなの?氷水が好きなの?
もし氷が好きったっても、猫には、ガリガリ食べることはできないもんね。

人間の場合、氷を好んで食べる人は、
鉄欠乏貧血気味の可能性がとても高いそうですよ~。

猫はどうなんやろ。

URL | 445 #-
2012/09/04 17:07 | edit

うーん、どんだけ氷好きなの?琥珀たん!

うちはあげたことないんですよねー
氷製造機すらない・・
来年は挑戦してみようかなぁ?

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #-
2012/09/04 18:19 | edit

ほんと、氷の多さにビックリー(笑)
そんなに入れたら我が家だったらきっと近寄りもしないかもw

琥珀くん、ギンギンに冷えたお水が好きなんだね^^
頭キーンとしないのかなwww

知覚過敏だったらたまんないよね^^;

URL | つぐママ #-
2012/09/04 21:35 | edit

こんばんはっo(=^・^=)o

うひょ――っ!
ほんと、氷の海だぁ――っ(*≧∀≦)
何か、そうめんでも出てきそうだよ(笑)

氷はあげた事がなくて・・・
私も氷使わなくて、一応自動で出来る冷蔵庫なんだけど
活躍の場が奪われております( ̄m ̄*)

ルチア、お湯は好きなんだけどなぁ。

それにしても、琥珀くん・・・憩いの場を覗かれて
むっちゃ迷惑そうなお顔なんですけど~(*≧∀≦)アハハッ

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #-
2012/09/04 23:11 | edit

大きい入れ物にたっぷり氷ですね~~!
近くにいるだけでも、涼がとれそうだし、
琥珀君も器にくっついちゃってかわいい~~♪
かわいいだけじゃなく、涼しくなる術をしっテルって言うのは
かしこいです(´∀`*)
氷ぺろぺろする姿みたかったなぁ…でも琥珀君が
カメラ向けるとNG!っていうならやむを得ませんね~~w

URL | うらくろ #Wh0XjBEU
2012/09/05 03:19 | edit

ぷにさんも
氷大好きです^^
ほんとカメラ向けると
やめちゃいますよねー;;

イラストはペンタブで描いてます^^

URL | なっつ。 #-
2012/09/05 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

