もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

防災猫  


※8/15〜20までのコメントのお返事完了いたしました ((^ёェё^))ゞ


“9月1日は防災の日”という事で防災グッズを再確認!


_9011019.jpg



全然足りてへん上に防災猫はいらないですから=w=;




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


今までは3日分あればいいと言われていた食料品ですが
実際は2週間分ほどストックしておかなければいけないみたいです。
うちには1日分しかなかった(ё_ё;)

そして何より猫用の防災グッズが全然ストックされてなかった(ё_ё;)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 





category: おゆごと(旧飼い主のひとりごと)

thread: 猫写真 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

そっかー!!
今日は防災の日!?
うちも確認しないと!!!

^^p

URL | なっつ。 #-
2012/09/01 11:23 | edit

うち、まったく何にもしてない・・・
呑気すぎるB型夫婦なもので><
2人揃って「なんとかなるさー!」精神だから
前もってなにか備えるって考えがないんですよ。

子供たちのご飯だけは多めにストックあるから
大丈夫かと^^;
でも水の用意をしてなかったわ・・・

URL | つぐママ #-
2012/09/01 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

