もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休日の朝  


もふもふにゃんず
お外を見てたら寝ちゃったの図撮影



今日は飼い主がお休みおんぷ。
だからと言って猫がゆっくり寝かせてくれるわけでもなく・・・。
4時台にだけは起こされないように前日の夜にガッツリ遊んでから寝たので
今日は6時前というまぁまぁ許容範囲な時間に起こされました( *´艸`)


もふもふにゃんず
にた~。うっ・・・雨なので仕方なく


洗濯物、特にタオル類を片付けてると
必ずにゃんずの襲来をうけます汗


もふもふにゃんず
にた~。タワーで休憩中


設置後しばらくはよくタワーにいたんですが
最近はすっかり遊ぶ場所とインプットされたようです・・・。


もふもふにゃんず
にた~。そのポーズかわゆすっはーと。



もふもふにゃんず
にた~。琥珀といっぱい走ったもんねー


と、まぁゆったりとした休日の朝で・・・
ってわけはございませんっaya
この間もやんちゃ王子が走り回っておりました(苦笑)
ま、朝が一番元気な我が家のにゃんずですから
静かな朝なんてすごせるわけもなくしょぼん
でも、こうやってにゃんずが元気でいてくれることが
私の元気の源でもあるので、これからも毎日元気に走り回ってくれたまへっぐぅ~。



category: ひめ

tb: 0   cm: 3

コメント

1. 無題

ニャーい!許可がおりたから、思い切り遊ぶのニャ!(`∀´)

URL | ぐーたら猫(モフモフ団団長)(お疲れ様です!) #79D/WHSg
2011/05/28 19:30 | edit

2. 無題

休日の朝はゆっくり寝かせてもらいたいですよねー。
そっか~、寝る前にたっぷり遊んであげれば
少しは朝寝坊出来るんですね(‐^▽^‐)
あ、やっぱり洗濯物好きですか?
何故かのっかってきますよね、
せっかく洗ったのにいつも毛だらけです( ̄ー ̄;

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/05/31 16:56 | edit

4. >ぷちさん

コメントありがとうございます♪

さすがに4時台に起こされるのはツライ・・・。
ちょっと疲れさそうと思って遊んだら
意外と起こしにこないので、毎日遊んでから寝てます。
ぷちさんとこも洗濯物好きなんですね!?
なんでなんでしょうね~。
せっかく洗ったのに2匹で洗濯物の上で暴れて(/TДT)/
毛だらけのタオルで拭いてます・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/05/31 17:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/54-ce3c2afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

