もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫部屋生活はじめました  


もふもふな我が家の猫らは真冬以外は飼い主のそばで寝る事がありません(ёзё)
猫を膝に乗せて寛いだり、猫と並んで縁側でお昼寝したり(縁側ないけど)
という飼い主の夢をことごとくぶち壊してくれたのです

で、やっぱりたまには猫らと寝たい!ちゅーことで今週は夫が夜いないので
せっせと夫の敷布団を干し、汗取りパットを洗いーのして(私は普段ベッドで寝てる)
夫の敷布団を猫部屋に持ち込んで猫らと寝るぞ計画決行いたしました(=ω=*)

したらばなんと2日目の夜!



(もぞもぞ・・・)
_8280774.jpg


枕取られたΣ(・ω・ノ)ノ!



なんかあの辺怪しい (( ジーーー
_8280783.jpg


しかも足元でシャカシャカ音がするから振り向くと



(ほりほりほりほり・・・)
_8280819.jpg


お布団潜リストが必死にお布団掘ってた



おかしいぉ...入れないぉ
_8280821.jpg


お布団の上に乗ってたらそら潜れへんやろ(ё_ё;)



諦めたらそこで試合終了だぉ!
_8280824.jpg


と思ったかどうかは知らんが何度もチャレンジ

動画撮ろかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・なんて悩んでいる間に



おやすみなs...zzz
_8280830.jpg


・・・・・きっとこれが私が望んだ猫と一緒に寝るってことなんだと思ふ ...( = =)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


この後、枕は諦めて電気を消して寝ようとしたら
布団の中の私の足めがけてバカ坊が思いっきりダイブしてきやがった((o(-゛-;)
しかも動かすたんびにダイブからのガブガブヾ(。`Д´。)ノ
枕は取られたけどひめと一緒に寝れたのに10分くらいで暑くなってアルミプレートに移動。

そうやった、真冬もこんな感じやったわ・・・と思い出しただけの夜であった



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 







ちなみに3日目の夜は枕は取られへんかったけど
やっぱり琥珀のダイブはございました(ёзё)
バカ坊のくせに私が布団に足入れるのを布団のそばで待ってるし・・・

ひめはというと明け方私の足元に入ろうと布団ほりほり。
かぶってた布団をあげて中に入れてあげたら
私の内腿をふみふみし始めて・・・爪刺さってめっさ痛いし。

お布団も部屋着も薄い夏は猫と寝るもんではないと悟った猫飼い2年目の夏であったε-(‐ω‐;)
というわけで私の猫部屋生活は3日目で終了です(笑)






category: 猫ら

thread: 猫写真 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

私も膝乗りを切に願うんだけど、どうも和猫のほうが膝乗りっこ多い気がするのは気のせい?
子供の頃に飼ってた和系雑種は「もう降りてー!!」っていうくらい乗ってくれたのに><

坊ちゃん、まだ布団から出た足であそんだりするのね(笑)
永遠の少年だwww

ひめちゃん~!!
枕には頭だけ乗せるんだよw
全部乗っちゃダメなんだよ~(笑)

URL | つぐママ #-
2012/08/31 12:59 | edit

枕占領,うちもよくやられます.
夏場はほとんどありませんが.
うちのはメディカル枕でけっこう大きいので,
一応わたしの頭が乗る分は確保できてます.

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2012/08/31 13:11 | edit

こんにちは♪

ふふっ^^
枕ってなんでネコさん好きなんでしょうね~。
私もリビングでひっくり返るのに持ってきたら私より先に
占領してますもの^^;
そうですよね~。
わーい!くっついて寝ちゃえ~と思っても暑くなったら
どっかいっちゃって。。。
そんなものですよね(笑)

琥珀くん、ほりほりしてママの足にダイブまで!
お布団の下で何か動いてたら楽しいよね・・・。

にゃはは!3日間堪能されたようでなによりです^^

URL | キティマム #NMgcaBO6
2012/08/31 15:53 | edit

お布団ほりほりは、中に入りたい仕草なんですね~~
うちだと「粗相しますよ!」の合図なので、
写真みてて一瞬『ひゃぁ~~><』ってなりましたw
ひめちゃん、まくらのやわらかさが気に入ったかな??
それとも嗅ぎなれたにおいに安心しちゃったのかしら??
この時期は来てくれても一瞬ですよねぇ…暑いからやむをえないです…

URL | うらくろ #Wh0XjBEU
2012/08/31 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

