もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にゃん面相  


たまには坊ちゃんのいい顔でも撮ろうと写真を撮っていたんですが
確認しながら撮ってたらなんだかおもしろ顔がチラホラ
いい顔より絶対こっちの方が楽しめるよね〜(σ・∀・)σ


【手で目線をもらおうとしたら】

私、猫らの視線が欲しい時はよく手を使うのです
手でカメラをコンコンしたり指パッチン(できないけど)しりして気を引いた瞬間にΣp[【◎】]ω・´)パシャッ
でも昨日は・・・・・

_8280680.jpg


なぜか思いっきり手に反応してきた
しかも若干ビックリ顔www




【連写の中の1枚】

_8280695.jpg


連写してたらこんな顔よく撮れますよね=w=;




【赤いヒモ命】

最近、ひもが大ブームな坊ちゃん
部屋着のポケットにいつも忍ばせてます(=ω=*)

_8280746.jpg


そう簡単には奪われませんよ( ̄∇ ̄+)




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 






category: 琥珀

thread: 猫写真 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

分かるー!!
ついつい面白写真の方優先させちゃうんだよね(笑)
みんニャの名誉の為にたまには素敵写真も・・・
とは思うんだけど^^;

私も手やらものやら色々使いますよ~!!
ビニールカシャカシャ握ってみたりw

2枚目の「ケッ!!」ってやさぐれてる表情
いいなー(笑)

URL | つぐママ #-
2012/08/29 12:55 | edit

そうそう、おもしろ顔の方が沢山撮れるし
見てる方も楽しいです。

一枚目の琥珀くん、カイルと似てるって思いました。
やっぱりノル特有の鼻のラインかな。

ヒモは永遠のオモチャですね。
安上がりで助かりますよね。

URL | ママりん@ハレルヤ家  #-
2012/08/29 16:04 | edit

コメントありがとうございました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ここにも絆の手が結び合った仔が!
写真が きれいで感激しました~!

URL | ちぃねこ #-
2012/08/29 19:11 | edit

いいお顔の連発~♪
そのちょっと口半開きなお間抜け顔って
もう…大好物です!!!あ~~かわいい。
連写するとあとで写真選ぶときすごい大変で…
最近は連写あきらめちゃいました><
いつでもひもを出して遊んでもらって嬉しいね~琥珀君!

URL | うらくろ #Wh0XjBEU
2012/08/29 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

