もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

欲望を満たしながらの昼寝子  


日曜日、久々にひどい頭痛に見舞われた飼い主
お薬飲んでお昼前からソファで横になって気づいたら3時間経ってました(ё_ё;)
で、ふと猫らを探してみたら1匹すぐに発見!



すー・・・zzz
_8260621.jpg 


薄め開けて気持ちよさそうにお昼寝中・・・なんですが



ぐ…ぷぅ〜...zzz
_8260618.jpg


わざわざゴハン台押しのけてのお昼寝

まぁ、おもろいからいいかって事で飼い主はお昼ご飯を食べてると



zzz.。o○
_8260625.jpg


素晴らしい角度でのヘソ天披露!
これは撮りでしょ♪ってことでΣp[【◎】]ω・´)パシャッパシャッ



(撮影拒否)
_8260631.jpg


ケチッ(" ̄д ̄)



【おまけ】その後

ぼー・・・
_8260638.jpg






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


最近、ゴハン台を棚から少し離したらひめがその隙間を気に入っちゃいました(=ω=;)
なんせ隙間フェチなものですごい魅力的だったんでしょうな・・・。
でも、あれだけ移動させてたらもう隙間じゃなくなってるんですけどね。

そんな細かいことは気にしないよね=w=



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 






すっかりInstagramにハマってる飼い主です(=ω=*)
スマホカメラでサクッと撮ってそのまま投稿できるので楽なんですよね〜。
で、スマホばっかいじってるのでおかげさまでひどい眼精疲労で・・・
頭痛もなんですが目の奥がすごく痛くなるのです(ё_ё;)

ほんまに寝る前のスマホやめなヤバいかも...



category: ひめ

thread: 猫写真 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

ぶははwww

ひめちゃん思いっきりご飯台蹴飛ばしてる(笑)
そんな無理して入らなくても~って思うのは
人間の考えかなw

眼精疲労からの頭痛って目の奥と頭どっちも痛くて
辛いですよね><

私、視力悪いのでよくなります・・・

でもスマホ色々使いこなせてて凄いな~!!
私メールと通話くらいしか出来てない^^;

何一つダウンロードとかしてないし。。。
宝の持ち腐れね(笑)

URL | つぐママ #-
2012/08/28 13:33 | edit

ひめちゃん ぼーっとして寝過ぎた?
一緒に寝てると ついつい引きずられて
目が覚めてももいっぺん寝ちゃったりしませんか?
頭痛はよくなった? お大事に
わたしは鼻炎がまだひどいil||li _| ̄|〇 il||li
もう花粉症じゃなくて慢性なのかもo(T◇T o)

URL | けい@ぎんたんち #JalddpaA
2012/08/28 18:18 | edit

はっはっはっは
ひめたん、隙まフェチとはいえ、
これ、隙まかねぇ・・・・?
いやいや、ジャストサイズっちゃー
ジャストサイズだよね!

可愛いお顔、みせてぇ~ん^^

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #-
2012/08/28 18:32 | edit

最初は隙間がよかったんでしょうね.
でも今は角のところがいいみたいになってますね.
次からはゴハン台なくてもそこで寝るかも.

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2012/08/28 20:24 | edit

こんばんはっo(=^・^=)o

頭痛は大丈夫?
お薬とお昼寝と・・・ひめちゃんの癒しのショットで
少しはマシになったかなぁ?(o´艸`o)

隙間フェチのひめちゃん、せっかく隙間見つけたのに
おちりと足でグイグイ・・・見事に広げていってる~( ̄m ̄*)
もうそうなると、そこじゃなくても良いんじゃないの?って
言いたくなるけど(*≧∀≦)

眼精疲労、私もなの――っ!偶然にも、私も昨日から
頭は痛いし、背中はカチコチだし・・・
毎朝起きたら、首が重くて痛ダル~イ(;´д`)=3
私はPCだけど、かなりヤバいかも?!

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #-
2012/08/29 00:01 | edit

ひめちゃん隙間フェチなんだぁ~~♪
うちの先生も以前はよく入ってたのに、
最近めっきり入らない…><ブームってあるんですかね、猫にも。
足で蹴っちゃって、お行儀悪いのがまたかわいい~~

目、大丈夫ですか??
あったかいアイピロー気持ちいいですよ~~

URL | うらくろ #Wh0XjBEU
2012/08/29 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

