もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セクシーな猫尻  


とある日、寛いでいるひめを何気なく撮っていて気づきました



なんか変なとこあるかしら?
_8250543.jpg


いやいやいや・・・今までそんな脚したことなかったやんっ!



_8260606.jpg


この脚は琥珀の十八番だったのに、ついにひめまでするようになるとは(ё_ё;)



そうだったかしら・・・
_8250553.jpg


しかし、なんか妙に色気のあるお尻やな(=ω=*)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


最近なんだか私ウンがあるようで先日の琥珀に続き、昨日の夜はひめが・・・。
●んこさんをして出てきてフードを食べようとしてたら変な動きを!
土曜日に吐きそうなそぶりをしていたのでもしかして!?と思って
夫にも声をかけて見ていたらですね、お尻ズリズリしているではΣ(・ω・ノ)ノ!
ひめはよくブツをつけているのですがお尻ズリズリは今まで1回。
やわいのがついてた時でフローリングやらベッドやらにブツをつけて回った時のみ。
でも今回はこすっててもブツはついてないので、先日の琥珀みたいに出きってないのか!?
と疑い夫に抱っこしてもらってウエットでチャレンジしたんですが高速猫キックのオンパレード(--;)
で、次はタオルでくるんでお尻を持ちあがるようにしてコーム入れたら
ポトッ、とペチャンコになったブツが落ちてきました。
一応それでひめのブツは終了したんですが、落ちた場所がアルミプレートで、、、
えぇ、もちろん洗いましたとも!
洗いついでになぜか猫トイレまでも!!!
なんだかドッと疲れた日曜日の夜なのでした。。。

できたらこのウンじゃなくてちゃんとした運がまわってきたらいいんやけどなぁ ...( = =)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 







category: ひめ

thread: 猫写真 - janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

うふふふ
ひめたん、かなりセクシーな足の組み方じゃ
ないですか?

もふっこはウンがね・・
うちは二人ほどもふっこじゃないけど
たまーに、ウンつけっぱなしで
ほとほと困ってしまうのです

お疲れさまでした!


ぽちー

URL | えりまき飼い主 #-
2012/08/27 18:34 | edit

お尻ズリズリうちのもやります.
お土産を取るときにお尻の毛が引っ張られて痛いようでいやがります.
なので,うちでは毛ごとハサミで切っちゃってますよ.

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2012/08/27 21:59 | edit

こんばんはっo(=^・^=)o

うひゃ~!
何、この足の組み方~可愛いんですけどぉ(oゝ艸・)

揃えてるのは、ルチアもするけど・・・
こんな風に組んでるのは初めて見たよ~♪
ひめちゃん、琥珀くんの見ててマネしたのかなぁ?

ほんと色っぽ~い( ̄m ̄*)ムフッ

なのに・・・うんP付けちゃうのねぇ(笑)
柔らかい時に、おちりズリズリは大変―っ!
今回は、まだ形があって良かった・・・良かった(^_^;)

洗い物・・・お疲れさま~♪

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #-
2012/08/27 22:16 | edit

あらぁ~、あんよ組んじゃって色っぽい~^^
うちは前足組むのはよく見るけど後ろはないな~!

ほんと、お尻の毛のぼわっとしてるのが
なんだかとってもキュートですね♪

そのお尻に・・・
ブツが・・・

もふもふさん、ウンばかりじゃなく運も付いてるかもよ!
宝くじ買ったら当るかも♪



URL | つぐママ #-
2012/08/27 23:02 | edit

こんばんは!

ひめちゃんの後ろ足、人間みたいですね。
うちの子達は、多分やった事ないポーズです。
妙に色っぽいですよね。

毛に隠れて、うんPが見えない事ってありますね。
うちは、やたら走り廻ってて、テンション高いなと
思っていたら、付いていた事があります。

良い運も、きっと運ばれて来ますよ。

URL | ママりん@ハレルヤ家  #-
2012/08/27 23:11 | edit

こんばんは☆

お久しぶりになっててすみません~!
コメントありがとうございました☆

あんよ可愛い♥
色っぽいですね~、セクシーです☆
にゃんこのオチリ大好きです♥
ウチの子たちは短毛だし、カタチもわかるので
なでくりまわしてますw
セクハラオヤジですww

ウンが付くと運も付くって言いますよ!
ポジティブ、ポジティブっ(*^^)v

☆☆

URL | ベティ #-
2012/08/27 23:16 | edit

同じように生活してると、ネコさんたちも似てくるんですかね~
あまりに同じ形の寝かたに笑っちゃいました(´∀`*)
うちの子はそんな寝かたしないから、
もふにゃんさんのとこの特権?です♪
長毛さんはおしりについちゃうことから逃れられないですよね><
でもおしりずりずりはみたことないんですよ。
どんな感じなんだろうな~って思いました。

URL | うらくろ #Wh0XjBEU
2012/08/28 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

