もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

隣の猫はノルウェージャン  



今朝外に出てふとお隣(玄関が隣なだけで実際は下の階)を見たら
カーテンの隙間からお顔を出してる美猫さんが!
そばにいた夫に「ちょっとめっちゃかわいいでっ❤」と教えたら
「あれ絶対ノルだね〜♪」と言うのでまじまじ見学。

うん、完全にノルウェージャンやった(=ω=*)



_8260565.jpg


つーことはコレは何ウェージャンよ!?
ニセウェージャンとか(ё_ё;)



ほげぇ・・・
_8260603.jpg


・・・・・かわいいからなんでもいいかε٩(๑> ₃ <)۶зオヤバカスギーッ




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


私、猫友っていなくてですね・・・
まぁリアルにこっちに友達もいないんですけど(笑)
実家の方でも猫を飼ってる友達ってのもいないんですよ。
近くに猫友さんがいたら楽しいかなぁ〜なんて思うのですが

どうにかしてお近づきになれないかしら=w=;


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 







そうそうひめはお腹もふりは厳禁です!
あのもふり要求はお腹じゃなくて顔まわり限定なのですよ(ё_ё;)
ま、私はちょいちょいお腹さわってますけど
ものっそ怒られます・・・


category: 琥珀

tb: --   cm: 5

コメント

う~ん運かなぁ

こはっくんだって、ノルウェージャンよ!

うちも昔、隣でアメショを飼い始めたことがありました。
何かの拍子で猫同士が仲良くなれば、
人間も行き来したりするようになります。
あと、猫連れで外にいるときに出会うと、
猫好きさんなら、たいてい声をかけてきますよ~。
でも、犬みたいにお散歩する訳じゃないから、
病院の行き帰りとかになっちゃいますよねぇ。
ああそっか。
病院情報を教えてあげたりとかってどうですか?
でも、こっちから急にってのも変ですよねぇ…。
う~ん。

URL | 445 #-
2012/08/26 20:02 | edit

上目づかいめたんこかわゆぃ^^
どこからどう見ても
ちゃんとノルだから安心してね^^

URL | なっつ。 #-
2012/08/26 20:56 | edit

琥珀くんだって立派なノルウェージャンだよね~^^
ぷっくりなマズルが可愛い♡

そんな可愛い子ちゃんがいるなんていいな~!
是非お近づきになりたいですよね!!

でも急に話しかけるのもなんかあやしい人に思われそうだし
難しい^^;

我が子が可愛いのはもちろんのこと、友達んちの子とかも
本当に可愛いですよ^^
私の周りはペット飼ってる子ばかりだから。

そっか、やっぱひめちゃんもお腹はもふり禁止なのね(笑)






URL | つぐママ #-
2012/08/26 21:59 | edit

琥珀くん立派なノルウェージャンじゃないです〜
うちのは新聞に乗るウェージャンですけど.

お隣さんに琥珀くんたちが見えるようだったら
ちょっとしたきっかけでなんとかなるかも知れませんね.

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2012/08/26 22:20 | edit

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

URL | 履歴書 #-
2012/11/17 17:46 | edit

コメントの投稿

Secret

