もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ツンデレ猫の日常  



猫はだいたいツンデレな生き物なのでしょうが我が家にもおりますツンデレ嬢



もふりたかったらもふってもいいけどー
_8200321.jpg


ぐねぐねコロコロころ〜んからのもふりGOサイン出ました

でももふらず写真を撮ってるとΣp[【◎】]ω・´)



もふらないなら撮影はNGよっ!
_8200323.jpg


デレデレひめちゃん撮りたかったのに・・・ケチッ



よっこいしょっ (( プルプルッ
anigif_20120825085022.gif
※GIFアニメ


デレデレタイムはもう終わり?



何言ってくれちゃってんのかしら・・・アタシはクールビューティーで通ってるのに
変なウワサは広めないで欲しいものよね...

_8200329.jpg


日々この繰り返し・・・もふりタイムは短いのでお早めに=w=;






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


猫ってメスの方がより猫らしい感じがしません?
なんというか近づきすぎず離れすぎずいつも視野の片隅に存在してるみたいな。
もちろん思いっきり存在アピールすることもありますけどね(=ω=*)

そのツンデレ高飛車がたまらないドM飼い主ですwww




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 








昨日はめずらしくPCせずに1日終わっちゃいましたー。
で、今朝立ち上げたらネットに繋がらないΣ(・ω・ノ)ノナニーッ!!!
再起動しても無理だったので速攻でサポートセンターに電話しましたよ。
一応ルーター再起動の説明もされたんですけど
原因はマカフィー(セキュリティーソフト)だったみたいです(--;)
削除したら無事立ち上がりました。
朝から焦ったわぁ〜。

これから再インストールして(これが今日一番の難関かも!?)
しっかり皆さまのところに遊びに行きますね(* ̄ω ̄)v




category: ひめ

thread: 猫写真 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

はじめてキャテリーに行ったときに,
女の子はいわゆる猫らしい性格で,
男の子は寂しがりでベタベタな性格と説明を受けました.
うちは女の子しかいませんが,
遊びに行ってるブログを見てるとそんな感じを受けますね.

再インストールご苦労さまです.
めんどうですよね〜 こういうの.

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2012/08/25 13:24 | edit

そそ、男女両方飼ってるとその違いっぷりが笑えますよねw

私は女の子の猫らしいツンデレ具合が大好きで
振り回されるのがまた楽しいですよね^^

まぁ、うちにもいるのでね(笑)

でもひめちゃんみたいにお腹もふりの許可出してくれないんだよー><

URL | つぐママ #-
2012/08/25 22:03 | edit

こんばんは♪

にゃは^^
つぐちゃんじろってママさんに視線が(笑)
もふりなさいよって合図なのね~。
でもOKな時間は短いんだね^^;

そうですね~。
男の子の方が甘えんぼさんですよね。
うちは実家が女の子ばっかりでうちが男の子ばっかりなので
とってもよく分かります。
ツンデレさんが甘えてくると嬉しさ倍増ですよね~。

URL | キティマム #NMgcaBO6
2012/08/25 22:05 | edit

分かる分かるー!
スキンシップは猫さまのご機嫌まかせ、ですよね。
OK出たら気が変わらぬうちに即もふもふ!ですよね。
うちもTの方は「1・2・3・4・5・はいっ、終了!」
と時間計って撫でています(^w^)
5秒の掟、があるんです(笑)
猫に振り回されて喜んでる猫飼いの人は基本、
Mなのかもしれませんねー。( ´∀`)

URL | ぷち #4ifQ3KdE
2012/08/26 10:03 | edit

コメントの投稿

Secret

