もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

相変わらずな猫ら  



だいたい私が出かける時間になるとゴロゴロしだす猫ら



寝るかぉ・・・      *☆▼×○▲□※・・・
_8220464.jpg


すっかり交信モードなひめちゃまとちょっとかまって欲しそうな坊ちゃま
琥珀の視線をもらおうとごちょごちょしてたらひめちゃま起きちゃいました(=ω=;)



せっかく気持ちよく交信してたのに・・・(( ンペンペッ
_8220486.jpg
あで?ひめ起きたぉー


こういう時だけはやけに目ざとい坊ちゃん



アライグマは手が命・・・ (( ンペンペッ
_8220492.jpg
     ・・・・・

おいおい、その前足で何する気やヾ( ̄_ ̄*)



ねぇた〜ん (( ンペッ      ん・・・
_8220497.jpg 


最近、よく見かけるようになった琥珀のご奉仕ですが



ねぇ、きもち?      あ?
_8220502.jpg


ひめのこの顔=w=;



ひめちゃんパーンチ0(`・ω・´)=〇
_8220507.jpg
      うわっ!

ま、相変わらず仲良し〜っちゅーわけにはいかんのですよ(ё_ё;)



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


昨日はお優しいコメントありがとうございました。
琥珀はいつもと変わらずよく鳴き、よく遊び、よく寝ております((^ёェё^))ゞ
写真では伝わりにくかったかもですが、ニョロっとじゃくしのシッポみたいなのは全部毛です。
もちろん人の毛ではなく飲み込んだ猫毛です。
コロっとしてる部分もまわりはブツですが中身は毛玉なのです。

昨日のブツには粘膜+血で一部毛玉がブツにくるまれておりました。
でも、食欲もあるし元気にしてるのでとりあえずは様子見にしておきます。
また調子悪そうになったら・・・って書いてたら猫バトル勃発(ё_ё;)

うん、きっと大丈夫だな(=ω=*)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 




category: 猫ら

tb: --   cm: 4

コメント

坊ちゃん大丈夫そうでよかった!
ぶら下げてるのも気持ち悪かったでしょうね><

わぁ~♪
琥珀くんお姉ちゃんにグルーミングしてあげてるのね^^
でもひめちゃまはいい迷惑なのかしら(笑)

うちも昔はせっせと春緋がやってあげてたんだけど
つぐが嫌がって喧嘩になるからもうまったくやらなくなっちゃったな・・・

両手合わせてなめなめしてるひめちゃんすっごく可愛い(*^_^*)


URL | つぐママ #-
2012/08/24 13:37 | edit

こんばんは!

お二人さん、いい雰囲気〜と思ったら、
やっぱりひめちゃんパンチが出ましたね。
でも、これって微笑ましいです。

昨日、大変だったんですね。
毛玉は上か下から出さないとね。血には驚いたと思いますが、
バトルする元気があるなら、大丈夫じゃないかな。

うちもあまり下からは排出していないようで、
時々、吐いています。
でも、上手く吐けない時もあってちょっと、可哀想です。

うちのマリアンは避妊手術後、コーミングを嫌がるようになったんだけど、
すぐに毛玉が出来るので、
最近は、逃げられないように、洗面室でやっています。
噛んだり、引っ掻いたりとかはしないけど、
悲しそうな小さな声で「いや〜」って鳴くので
罪悪感に苛まれています。

URL | ママりん@ハレルヤ家  #-
2012/08/24 22:06 | edit

ひめちゃん交信モード?
ピーヒョロロロロー って感じですかね(古) ^^;

グルーミングにそのお礼(?)のパンチ,
見てて微笑ましいです. *^^*

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2012/08/24 22:47 | edit

琥珀君、元気にしているようでよかったです!
琥珀君がひめちゃんに毛繕い~♪あらま仲良し!
琥珀美容院健在~(´∀`*)と思いきやw
やっぱりひめちゃんはこうでなくっちゃ~~♪
ツンツン猫さんの魅力ってありますよね!
あ、ひめちゃんをツンツン猫さんの仲間にしちゃって
ごめんなさい><

URL | うらくろ #Wh0XjBEU
2012/08/24 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

