もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今朝のにゃんずともろもろ  


もふもふにゃんず
ずーんっきらきら。



最近、ミョーなところで気が合うにゃんず。
今朝お風呂を洗おうとドアを開けたら・・・

もふもふにゃんず
にた~。素早すぎませんか、お嬢さんしょぼん


と、思ったらこの方もすかさずジャンプ!

もふもふにゃんず
あ・・・ねぇたんだ


と、湯船の中を見たその後すぐ


もふもふにゃんず
ダーイブ!!5


足を滑らせて湯船の中へ・・・。
ひめは意外と動じず落ちてきたね~って感じでしたよ( *´艸`)

もふもふにゃんず
にた~。コラコラコラ・・・掃除前だからやめてむっ


その後、排水溝や吹き出し口(?)などをクンクンするし
いい加減掃除したくて意地悪しちゃいました(笑)

もふもふにゃんず
にた~。さすがひめ、気づいてます


排水溝の蓋を湯船に落としてやりました。
チェーンがついてて結構ジャラジャラって大きい音がするので
2匹ともダッシュで逃げていきました顔
ちなみにひめは気づいた直後に逃げたんですけどね汗
さすがビビリ娘だわっ。



もふもふにゃんず
ゴハンの要求してたら眠くなって寝ちゃったひめじゅる・・


ゴハンにウェットを混ぜるようにしてから
ひめの食欲が急に増えだしました。
ゴハンの要求なんてほとんどしてこないのに
夕方なんてゴハンの1時間くらい前からお腹すいたよアピール。
しかもカリカリだけなら朝まで残っているときもあるのに30分で完食ですっ!!2


もふもふにゃんず
にた~。かわゆすはーと。


最近よく見るこのポーズの琥珀。
親バカですけど、かわいすぎるので意味もなくアップおんぷ。

それではみなさま、よい週末を~。

category: 猫ら

tb: 0   cm: 4

コメント

1. 無題

親バカですけど、かわいすぎるので意味もなくアップ

この気持ちよく分かりますよ~(^_^;)
僕もありふれた日常なのについ写真撮っちゃったり(´∀`)

URL | しげにいさん #79D/WHSg
2011/05/27 23:30 | edit

2. みんな可愛いですね!

はじめまして。
ニャンコの可愛い瞬間、心休まる仕草は、たまらなく嬉しいですね。
愛猫の可愛さを皆に見てもらいたくなる気持ちって分かります(*^▽^*)
しかし、み~んな可愛くてよい毛並みですね(o^-')bモコモコ感がたまりません(≧▽≦)

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/05/28 12:55 | edit

3. >しげにいさんさん

コメントありがとうございます♪

ほんとになんてことないことでも
我がコはかわいいんですよね~(≧▽≦)
ついつい写真をたくさん撮っちゃいます。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/05/28 18:00 | edit

4. >優雅なひと時さん

はじめまして、コメントありがとうございます♪

困ったイタズラもあるんですが
カワイイ仕草についつい許してしまいますよねー。
完全に親バカブログなんですが、
少しでもうちのコたちで癒される方がいると嬉しいです♪
いえいえ、翼くんの毛並みもかなりいいですよ~。
憧れのソマリ、羨ましくって仕方ありませんっ!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/05/28 18:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/53-fc802118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

