もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の運び屋  


琥珀坊ちゃまはちょっと飼い主が困る悪い癖を持っております



おっ!こんなところにカリカリあるぉー
_8170106.jpg


・・・・・わざとらしい(--;)

困ったことに坊ちゃんは運び食べをするんですよ



(くんくん、パクッ)
_8170109.jpg


ひめの視線も物ともせず



・・・・・キタナラシイ
_8170125.jpg


食べる



おいしかったぉー
_8170128.jpg


一応運んだ分は食べるんですけど、その後がいただけない



よし、証拠隠滅できたぉ(* ̄ω ̄)v
_8170129.jpg


バレてるわっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


仔猫の時からなんですけど
カリカリをほおばって移動して一旦出してまた食べるんですよ(ё_ё;)

以前はお水とフードを横に並べて置いてたんですけど
お水の中にフードを運ぶので不衛生なので離すようにしたんです。
で、今はお水には入れなくなりましたけど
ラグやキッチンマット、今の季節はアルミプレートに運びます。
毛足の長いラグなのでカリカリが埋もれてるんですよ・・・。
でも琥珀なりに決まりごとがあるのかラグだけ運ぶ場所がピンポイントなんですよ。

なんのこだわりやねんろ(=ω=;)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 









category: 琥珀

tb: --   cm: 4

コメント

獲物運んで埋めて掘り出してまた食べる、
野生の本能が残ってるのかな?
琥珀君のイメージと違いすぎですが。

URL | ぱ #-
2012/08/21 14:30 | edit

琥珀くんはこだわりのある男なんだね(笑)
なんだろう・・・
自分で狩りした気分になるとか?

ひめちゃんの冷めた目がいいね~www
ほんとに「キタナラシイ・・・」って言ってそう~^^;

うちは海理がご飯入れの周りにボロボロいったん置いてから
食べてるから汚れてしょうがない><



URL | つぐママ #-
2012/08/21 15:45 | edit

あ〜 うちのもやってますよ.
ただ,食器からあまり離れていないところまでですが.
カリカリならまだしも,ウェットフードまでも・・・

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2012/08/21 16:33 | edit

はっはっは
琥珀たん、君なりの法則あっての
運び食べなんですよねー
でもある日掃除してたらみつかる
カリカリ・・・・おお、恐ろしい@@

ひめたんの冷たい視線が・・・♥

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #-
2012/08/21 18:40 | edit

コメントの投稿

Secret

