もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

直角な猫  



_8180242.jpg


分度器で測りたい=w=



【おまけ】その後


_8180245.jpg


顔は何処に・・・・・




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


最近、ひめちゃまは私がお昼に帰ってきたら一度だけ鳴くんです(=ω=*)
ほんとに飼いはじめたときは全く鳴かない猫だったんですけど
いつの間にかちょっとだけおしゃべりになりました♪
私がパソコンしてたらどっからともなくやってきて

「くるるん」

って鳴いてきたりするんですよーっ。
もうね、完全に我を忘れて「ひぃちゃん、どしたのーっ」って毎回なっておりますwww

完全に飼い猫の肉球で踊らされております=w=;



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 








category: ひめ

tb: --   cm: 18

コメント

一緒一緒~~^^

URL | シトリン #K1RCK7F6
2012/08/20 13:53 | edit

おや,ひめちゃんはきっちりした性格?
シッポの先の直角がいいですね〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2012/08/20 16:24 | edit

いやーひめたん、いい角度だよっ
このもっふもっふのお腹に
顔をうずめたくなる素敵な姿ですww

くるるん、ってなんだか可愛いー!
うちもたまーにニャッって短く鳴くと
どうしたのか大騒ぎしちゃいますw

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #-
2012/08/20 17:59 | edit

おお〜、ひめちゃん、見事な直角ですね。

おまけの方も、たまらない〜。
特に白ソックスのお手々が、何か訴えてるよね。

うちのマリアンも、以前よりおしゃべりになってきてます。
くるるんとか、何とも形容しがたい声を出すのよね。
ニャーとはめったに鳴きません。

☆☆〜

URL | ママりん@ハレルヤ家  #-
2012/08/20 19:22 | edit

こんばんはっo(=^・^=)o

あはっ♪
ひめちゃん、あらゆる所が直角~(oゝ艸・)
首?肩甲骨辺り?の直角は凄くない?!
こんな寝方初めて見たかも~(笑)

「くるるんっ♪」って鳴く場面、一緒――っ(*≧∀≦)
マーブルは、こういう鳴き方しなくて、
ルチアが鳴いてるのを初めて聞いた時はビックリ!
最近よくニャンコらしく「ゥニャ~っ♪」って鳴くようにもなったの( ̄m ̄*)

メッセージ、わざわざありがとねっ❤
喜んでもらえて嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #-
2012/08/20 21:14 | edit

こんばんは♪

あらら、ホント直角だわ(笑)
しんどそうに見える体制もネコさんには快適なんでしょうね^^

普段おしゃべりしない子がお話してくれると嬉しさ倍増ですよね!
くるるんって鳴くのはメインさん特有ですものね~。
メロメロになっちゃうの分かりますわ♪

大阪の豪雨ホント凄かったんです。。。
いつもはほとんど見えない稲光が何本も見えました。
それで亡くなってる方もいるのでやっぱり雷は怖いですね。

URL | キティマム #NMgcaBO6
2012/08/20 21:21 | edit

ひめちゃま!!
首やら肩やら大丈夫なの~^^;?
なんかすっごく寝違えそうなんだけどw

「くるるん」って可愛い~よね~♪
うちもつぐみだけはその鳴き方するけど
メインさんに多いですよね^^

なんかそんな声で鳴かれると、ほんと何でもしてあげたくなっちゃう(*^_^*)

分かっててやってるのかも(笑)

URL | つぐママ #-
2012/08/20 21:26 | edit

見事!!
体もしっぽも直角ですねぇ\(◎o◎)/!
猫の身体ってどんなんなってんだ?って驚くことありますよね(笑)
辛そうに見える体制だけどぐっすりですよね(^_^;)
その後はぱっかり開いちゃって(笑)
暑い時期は面白寝相の宝庫ですね♪
パールさんも「くるるん♪」って鳴き方します~!!
でもなぜか、私にじゃぁなくて、、、
くぅちゃんが近寄ってくるとその鳴き方をするんですよ。
甘えた風に聞こえる鳴き方なのに、その後バトルへと・・・(^_^;)
摩訶不思議です。

URL | いく #-
2012/08/21 06:55 | edit

わかります~^^

うちもビッケ(上の子)あんまり鳴かないんでたまにしゃべると
イタイ女になってしまいます(^_^;)
下の子はずっとしゃべってるから「はいはい」みたいな対応(笑)

URL | こやき¨ #kpjYxc8I
2012/08/21 08:51 | edit

>シトリンさん

コメントありがとうございます♪

ですよね〜( *´艸`)
それが幸せなんですもんね♪

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/31 19:59 | edit

>chiffon-pさん

コメントありがとうございます♪

あははっ、そうかも〜。
首もシッポも直角ですよ(笑)
よくこんな寝方しますよね(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/31 20:00 | edit

>えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

すばらしい角度でしょ(笑)
このもっふもふのお腹ですが
お顔をうずめる前にきっと蹴りが入るかと・・・。

ひめは「ニャー」って鳴けないんですよ。
なので普段は「くるるん」が一番多いです。
まぁ、それでもそれも週に何回かですけどね(ё_ё;)
ふーさんもあんまり鳴かないのですか?
鳴かないコが鳴くとちょっと心配になりますよね〜。

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/31 20:02 | edit

>ママりんさん

コメントありがとうございます♪

どっちにしろすごい寝方ですよね(笑)
白ソックスお気に入りなんですよ( *´艸`)

マリアンちゃんもおしゃべりになってるんですね〜。
猫的に何かあるんですかね!?
そうそう、言葉では表せない声出しますよね!
それがほんとにかわいいんです❤

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/31 20:04 | edit

>うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

すごい寝方でしょ〜。
でも、ひめは結構あるのよ、この角度(笑)

すごーーーい!
場面まで一緒とは(≧m≦*)
何だろ、確認作業なのかなぁ〜。
私は逆に琥珀がすごい鳴くので
普通の鳴き声聞いてビックリでしたよ(=ω=;)
でも、他の猫さんに比べると琥珀の鳴き声はかわいいもんなだけどね。
るったん、最近ちゃんと鳴けるようになったんだー。
ふふっ、何きっかけなんだろ(笑)

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/31 20:10 | edit

>キティマムさん

コメントありがとうございます♪

よくこんな体勢で寝れますよね〜。
どこが快適なのか全く理解できないですよね(笑)

りょくんもやっぱり「くるるん」って鳴きます?
メインクーンって悪い顔してるから
余計に鳴き声がかわいいのが際立ちますよね( *´艸`)
ほんと何度聞いてもかわいくって着信音にしたいくらいですよ!

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/31 20:12 | edit

>つぐママさん

コメントありがとうございます♪

絶対私なら寝違える体勢だけど
ひめはこれで寝てられるんですよね・・・。
どう見ても快適には思えないんですけどね(=ω=;)

そう、うちも琥珀は「くるるん」って鳴かないんですよー。
ゴツイ身体に悪顔のメイなのに鳴き声がかわいいなんて
ほんと悶絶しちゃいますよね〜。
あ、うちのは小さいけどね(笑)

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/31 20:14 | edit

>いくさん

コメントありがとうございます♪

猫ってほんとに身体やらかいですよね〜。
そんな体勢になったら身体攣ってえらい事になりそうですけどね・・・。

パールさんも「くるるん」って鳴くんですね!
しかもくぅちゃんに(笑)
なんでーっ!?
もしかしたらお誘いの鳴き方なのかしら。
ひめは琥珀にはそういう風に鳴かないですけど
琥珀はひめに「んー」って鳴いてますよ。

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/31 20:17 | edit

>こやぎさん

コメントありがとうございます♪

うちと同じパターンですね〜。
たまにしか鳴かないとほんとにイタすぎる女になりますよね(笑)
下が鳴いてると適当にあしらうのにね。
鳴かないだけで他のアピール方法は
琥珀よりいっぱいほんとは持ってるんですけどね・・・。

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/31 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

