もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

固まる猫  


たまにやたらと猫にイタズラしたくなる時があるんです
そういう時に餌食になるのはもちろんコチラ









・・・・・(固)
_8170196.jpg


ノルウェー産やのに手ぬぐいがよう似おてはるわ〜



・・・なんかひゃっこい気がするぉ
_8170189.jpg


むふふっ、やっと気づいたか(=ω=*)



_8170166.jpg


小さい保冷剤を手ぬぐい包んでおるのだよ
これ首に巻いたらクーラーなしでもかなり涼しおす〜






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


微妙に京都弁織り交ぜてお送りいたしました=w=
ん?読みにくくてかなわんって!?
まぁまぁ、そんな事言わはらんとー。

飼い主暑さで若干やられている模様です・・・。


***

なんとな〜く猫らと寝たくて昨日猫部屋で寝た私です( *´艸`)
でもどっちも添い寝どころか電気消したら追いかけっこするし
布団の中でゴソゴソ足動かしたら飛びかかってくるし
朝の4時すぎにひめに髪の毛グルーミングされた上に枕取られるし

・・・全然思い描いてたんと違うんやけど(ёзё)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 









category: 琥珀

tb: --   cm: 16

コメント

あらぁ~坊ちゃん、豆絞りがとっても似合うじゃない!
なんだか外国人が浴衣着てるような感じもするけど(笑)

ひゃっこいの入ってれば暑くても快適でいいね~^^

京都弁っていいですよね~!
聞いてて凄く耳触りがいいです♪

本音と建前が凄いって聞きますけどね^^;

URL | つぐママ #-
2012/08/18 19:43 | edit

こばわ~

おじゃましまぁ~す♪
あはははははは
手ぬぐい、めっちゃ似合いますね~~!
渋いわぁぁ~~!!
こんなん大好きです♡
あ、そっかぁ!保冷剤してるんですね~!
エコですね!!

URL | 寿司母 #qkjUZEPQ
2012/08/18 20:11 | edit

手ぬぐいが似合ってますね〜
豆絞りが水玉模様に見えますw

「全然思い描いてたんと違う・・・」
でも楽しかったんじゃないですかぁ? ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2012/08/18 20:11 | edit

こんばんは♪

きゃはは!琥珀くんめっちゃ似合ってはるぅ(笑)
日光浴しながら寝ちゃうりょうにやってみようかしら。

朝方スイッチが入っちゃうと止まりませんよね~。
私も髪の毛ガジガジはよくやられます・・・^^;
そして運動会が始まって飼い主の顔の上を飛び越えて走り回るという。

でもめげずに又添い寝チャレンジしてくださいね^^

URL | キティマム #NMgcaBO6
2012/08/18 20:15 | edit

ノルウェー産なのに(笑)
なんて粋な^^

URL | シトリン #K1RCK7F6
2012/08/18 20:35 | edit

琥珀君、されっぱなしでいい子にしてるのは、
やっぱり涼しいから!?
猫部屋での出来事、大変だとわかっててもうらやましい~♪
猫好きには眠るの邪魔されるのも、喜びだったり・・・w
変態です、ハイ(゚д゚)/ ひめちゃんにグルーミングされてみたいっ!

URL | うらくろ #Wh0XjBEU
2012/08/18 21:47 | edit

琥珀くん固まってる~(*^。^*)
うちの実家の犬暑そうで可哀そうだから
琥珀くんの真似して、アイスノン入り手ぬぐい
巻いてみようかしら!!
犬も固まるかなぁ?
猫とラブラブして一緒に寝ようとしたらば
えらい目にあいましたねぇ(笑)
そうそう、、、理想と現実って違いますよね!
私は逆に最近
猫のいない部屋で何物にも邪魔されずに
ゆ~っくり寝たいなぁって思いますもの(^_^;)

URL | いく #-
2012/08/18 22:39 | edit

今人間でもこういう首にまくひんやり流行ってますもんね、
これは涼しくて快適でしょう、坊っちゃん♪
このまえ、私と同じ首に巻くやつを巻いて散歩しているブルドックに会いました。
ブルちゃんとおそろ・・・。
日本の夏は動物たちも暑さしのぐのに大変ですよね。

猫部屋で寝た時の様子、想像できて笑ってしまいました。
そうそう、足をもぞもぞすると飛び掛かってきますよね(笑)

遅くなりましたが、アドレス変更完了しました!

URL | ぷち #-
2012/08/19 00:50 | edit

>つぐママさん

コメントありがとうございます♪

>外国人が浴衣着てる
これまさしくそうですね(笑)
この柄、豆絞りって言うんですね〜。

京都弁のイメージってそうですよね=w=;
京都人の「はい」は“YES”ではないとか言われますからね。
特に年配の人はすごいですよ・・・。

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/31 17:18 | edit

>寿司母さん

コメントありがとうございます♪

意外と似合ってるでしょ(笑)
し・・・渋い?ほんと!?
おバカが引き立ってませんかねぇ〜

そうです!エコです!!!
嘘です・・・ただのケチです(爆)

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/31 17:19 | edit

>chiffon-pさん

コメントありがとうございます♪

水玉だと思ってましたけどこれは豆絞りというんですねφ(..)

坊ちゃん、なかなか似合ってるでしょ( *´艸`)
シフォンさんもいかがですか〜

そうそう思い描いていたのと違っても
楽しかったのは楽しかったんですよ(=ω=*)
結局なんでも猫と一緒なら楽しいんですよね♪

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/31 17:21 | edit

>キティマムさん

コメントありがとうございます♪

琥珀は保冷剤が好きなんですよ〜。
氷とかアイスノンとか冷たいものが好きみたい(≧m≦*)
きっとりょうくんも平気っぽいですね!
りょうくんは何柄が似合うかしら〜♪

髪の毛ガジガジ、やっぱりやられるんですね・・・。
犯にゃんは誰かしら!?
うちは朝は私が早いので、夜の運動会がすごいですよ。
電気消すと急にテンション上がって
飼い主を踏みまくり跳びまくりですよ(ё_ё;)

もちろん、そんな事ではめげませんよーっ(* ̄ω ̄)v

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/31 17:24 | edit

>シトリンさん

コメントありがとうございます♪

あははっ、“粋”ときましたかー。
おバカが引き立たないといいですけど(≧m≦*)
マロンさんには無理かしら?

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/31 17:25 | edit

>うらくろさん

コメントありがとうございます♪

きっと冷たいのが気持ちいいのと
変なもんまかれて固まってるのとの両方かな(笑)

あははっ、私も猫変態ですよーっ(≧m≦*)
大変なんだけどやっぱり嬉しいんですよね。

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/31 17:26 | edit

>いくさん

コメントありがとうございます♪

ペットショップで犬用の首に巻くグッズ売ってますよね!
だからきっとご実家のワンちゃんにしてあげたら
気持ちいいと思いますよ〜♪

猫って人と寝たりするもんだと思っていたんですけど
飼ってはじめて大間違いだと気づきました(ё_ё;)
性格によるんですよね・・・当たり前か(笑)
猫のいない部屋で寝たいって思って寝たら
意外と眠れなかったりするかもしれませんよ( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/31 17:29 | edit

>ぷちさん

コメントありがとうございます♪

今はいろんなひんやりグッズ売ってますよね〜。
ペットショップにはペット用のが豊富ですしね。
でも、お家でする分にはこれで十分ですよ(≧m≦*)

寝ぼけてた私には笑いごとではなかったんですが
でも、こうやって猫と絡むことが幸せなのでね(=ω=*)
ただ足にダイブは本気でやめて欲しい!

リンクありがとうございます♪

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/31 19:31 | edit

コメントの投稿

Secret

