もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怒る猫  



我が家のおひめさまはとーっても怒りっぽい









“シャー顔”が撮れないのです




ちょっと!何やってんのよっ!!!
_8140052.jpg


チャレンジャーな飼い主は“シャー顔”撮影に果敢にも挑戦=w=;



ガッ!(訳:誰がコーミングしていいって言ったのよーっ)
_8140039.jpg


怒ってるけど・・・残念ながら“シャー”は言うてません
これはイラッてした時に出る“ガッ”って鳴いてる時の顔

その後も撮影するべくしつこくしておりましたら

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



シャーーーーーッ(訳:いい加減にせないてまうぞ、ごらぁっ!)
_8140044.jpg


思いっきりピンボケ(ΞдΞ)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ひめは威嚇しない日は無いってほど毎日「シャー」言うてます。
ほぼ日で琥珀にしつこく追いかけられて「シャーッ」
たまに琥珀にシッポで遊ばれて「シャーッ」
コーミングされて「シャーッ」
入ったらあかんとこからどかそうとして「シャーッ」
ひめにしたら挨拶みたいなもんかねぇ ...( = =)ホンマハマダマダアリマス

それとも福原愛ちゃんめざしてんのか(・ω・;;)!?アレハサーッ!ヤッタカナ...



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 





category: ひめ

tb: --   cm: 8

コメント

それは
「さーーーーっ」
で銀メダル^^
姫は金を目指す!!

URL | シトリン #K1RCK7F6
2012/08/17 12:57 | edit

ひめちゃん、そんな毎日「シャー」っていってるんだ(笑)
もう癖のようなものなのかな?

「ガッ」ってつぐみも言う~(笑)
なんか、蛇が毒を出す時の音みたいじゃないw?

どうして女子ってこう怒りっぽいのかしらね~^^;

まぁ、その「シャー」の怒り顔も可愛いんですけどね~w

URL | つぐママ #-
2012/08/17 15:01 | edit

あら〜 ひめちゃん,毎日のように「シャー」って言うんだ〜
飼い主さんにも言うのね.
うちは,ブラッシングなど気に入らないことをされると
「シャー」とは言わずに噛みます. ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2012/08/17 16:55 | edit

こんばんは!

ひめちゃん、そんなにいつもシャーするんですか。
おっとりしたイメージがあったけど、怒りっぽいのね。
でも、そんな表情もまた、味があって良いわ〜。

うちの子達、シャーは滅多に言わないから、
言われた時は、すごくショックです。

URL | ママりん@ハレルヤ家  #-
2012/08/17 22:59 | edit

>シトリンさん

コメントありがとうございます♪

やっぱり「サーッ」か(笑)
うちのひめは「シャーッ」で金を目指します( *´艸`)
なんか元柔道金メダリストみたいなセリフだ・・・。

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/31 17:06 | edit

>つぐママさん

コメントありがとうございます♪

ほんとに鳴かないからきっと意思表示が
「シャー」なんだと思うんですよね〜。
そういえば最近はあんまり聞いてない気がしますけど(=ω=*)

つぐみちゃんも「ガッ」て言うんですね〜。
蛇が毒を出す音って・・・わかんないけどわかる(笑)
きっとそんな感じですよ(≧m≦*)

ほんと女子って怒りっぽいですよね〜。
私も含めて・・・

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/31 17:08 | edit

>chiffon-pさん

コメントありがとうございます♪

ほぼね“ほぼ”(笑)
うちは噛むしパンチもしますよ。
でもしつこくしてると「シャーッ」ってなるんです(ёзё)

きっとね、ツンデレの極致なんですよ・・・。
デレの時はほんとにデレッデレだしね( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/31 17:10 | edit

>ママりんさん

コメントありがとうございます♪

ひめはおっとりもしてるんですけど
怒りっぽくもあるんですよ(ё_ё;)
でも、そういう部分もかわいかったりします(笑)

カイルくんはわかりますけど
マリアンちゃんも威嚇ってしないんですね〜。
そうそう、琥珀もめったにしないので
されるとすごいショックなのわかります!
まぁ、琥珀の場合は獣毛与えたらすぐ威嚇しますけど・・・

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/31 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

