もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝子がいる光景  



トドと痩せたトドがフローリングにうちあがっていたとある日の夜



どっちが痩せたトd.。o○    アタシはどっちでもないし・・・zzz.。o○
_8130029.jpg


しばらくしてまた見てみると・・・



_8130030.jpg
(パッカーンッ)


・・・飼い主らは晩ご飯中なのみ見事にこっち向い開いておりますな(ё_ё;)



_8130035.jpg


と思ったらまたシンクロ寝と、2匹でウニョウニョ

もう特におもしろい事もないかとご飯に戻りましてふとまた見ると









(パッカーンッ)
_8130036.jpg


ひめの黄門様と「こんばんは」しちゃいました=w=;

琥珀いつの間にいーひんなったんやろ!?





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ひめは●んこさんつけるのでトリミング行った時に毎回広めに肛門バリカンしてもらってます。
なのでシッポあげたりして歩いてると肛門黄門様とこんにちはしちゃいます(=ω=;)

ま、それでもブツつけてるからあんま意味ないんやけど(--;)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 







category: 猫ら

tb: --   cm: 12

コメント

ご飯に戻ると足パッカ~ンのひめちゃん
わざとでしょ(笑)

でも黄門様丸見えでお尻フリフリ歩く姿って
すんごく可愛いですよね(*^_^*)

そんな近くで仲良くシンクロ寝で
可愛い~♪

なんだかんだで絶対仲良しだよね^^

URL | つぐママ #-
2012/08/15 15:15 | edit

あはは〜、うちの二人も似たような状況です。
うちは、太ったトドが二匹かなぁ。
パッカ〜ンして、ゴロゴロと微妙に移動します。

黄門様、バリカンしてるんですね。
琥珀くんは?
私は自分でハサミでチョキチョキしてます。
だから、すごく不揃いで、みっともないの。(泣)

URL | ママりん@ハレルヤ家  #-
2012/08/15 16:07 | edit

うふふ
こーもんww
みえちゃいますよねー
私はときどき問題ないか(?)
チェックするためにみちゃいますw

ひめたん、ぱっかーん可愛いん♥

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #-
2012/08/15 20:59 | edit

うにょうにょぱっかーーん♪ かわいいなぁー❤
トドと痩せたトドって事はやっぱり私が仲間に入らなきゃ!!(笑)←くどいwww


ウチのたびも肛門周りは広めにカットしてもらってます。 どうしても着いちゃうもんねー。
家でもカット出来る様に、先日バリカンを買ってみたんですが
たびは逃げ惑うし、私自身もとてもじゃないけど怖くて使えませんでした…(>_<)

URL | のち #-
2012/08/15 22:33 | edit

ん~仲良し!
両方とも気を許してる感じがして、
いい風景だなぁ~~(´∀`*)
人間のごはんにまったく興味ないんですね!
興味出されると困りますけど、
まったくしらんふりされるのも、私ならちょっとさみしい~><

URL | うらくろ #Wh0XjBEU
2012/08/15 23:06 | edit

この紋所が目に入らぬか〜
この場合,「もん」の字は「門」ですね.

うちもおしりにお土産を付けてることがあるので
自分でチョキチョキしてますよ〜

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2012/08/16 00:17 | edit

>つぐママさん

コメントありがとうございます♪

ほんとわざとだとしか思えませんでした(笑)
でも猫らのだとお尻だって黄門様だってかわいいんですよ❤

なんだか波はありますけど
まぁまぁ仲良しの方なのかなぁ・・・。

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/31 15:39 | edit

>ママりんさん

コメントありがとうございます♪

あははっ、ハレルヤ家にもトドがいるんですね〜。
気づかないうちに太っちょトドになってますよね(笑)
そしてパッカーンして移動も一緒とは(≧m≦*)
開いたり閉じたり忙しそうです。

ひめはトリミングの時にしてもらってるんですよ。
琥珀はつけることがないので自然なままですよ。
肛門バリカンくらいなら多分500円くらいでしてもらえますよ〜。
不揃いが気になるなら一度お試しあれ!

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/31 15:44 | edit

>えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

黄門さま見えちゃいますよね〜。
琥珀のは毛で埋もれて見えないんですけど
ひめのはよくチェックしてますよ(笑)
でも、正常なのかどうかいまいちわからないですけどね・・・。

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/31 15:45 | edit

>のちさん

コメントありがとうございます♪

あははっ(≧▽≦)ノ彡
たびくんじゃなくて、のちさんがトドなの!?(笑)
FBだけじゃなくこっちでも言うとは・・・
わかった!とりあえず家に来い!!!
参加できるかは猫ら次第ですけどねwww

たびくんもトリミングの時に広めにカットしてもらってるんだね〜。
つけるコはほんと頻繁だもんね。
私もバリカン買ったんだけど、思ったようにできないし
すごく嫌がるから1回しか使ってませんよ。
意外と高かったんだけどなぁ ...( = =)

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/31 15:48 | edit

>うらくろさん

コメントありがとうございます♪

団子にはならないんですけど、近くでは寝るんですよ〜。
この風景はほんとに見てて幸せです❤

琥珀はよく匂いかぎにきますよ。
一度ベーコン奪われたこともあるし(--;)
それ以来、ベーコン泥棒と呼ばれてます(笑)
欲しいというより何の匂いか確認してるだけみたいです。

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/31 15:50 | edit

>chiffon-pさん

コメントありがとうございます♪

あははっ、門所(笑)
次回黄門様ネタ書くときに使わせていただきますφ(..)

シフォンさんもつける猫さんなんですね〜。
うちも自分で切れるといいんですけど
爪切りすらなかなかさせてもらえないので。
琥珀がつける猫なら楽だったのになぁ ...( = =)

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/31 15:52 | edit

コメントの投稿

Secret

