もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫らのバトルは仲良しの証  





日夜繰り返される猫らの醜い争い



何よアンタ、このアタシとやろうってんの!?
_8119749.jpg
くるならこいぉーっ!


意外にもひめからしかける事の方が多かったりするのです



やってやろうじゃないのよ (( クルクルクルクル
anigif_20120812075927.gif
どっからでもくるぉっ


なぜか毎回琥珀の周りをクルクルするひめ



なによーっ      なんだぉーっ
_8119759.jpg


毎度のことならがそれはそれは熾烈な争いで







(あまりの醜さに今回も割愛いたいします)



もう終わりかぉ      ふんっ、今日はこのくらいにしといてやるわ      
_8119784.jpg


きっとこれも仲良しの証だよね ...( = =)ソウオモイタイダケ?




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


多頭にしはじめた頃はこのバトルが本気なのか遊びなのかわからなくてね。
毎日ハラハラドキドキしながら見ていたのですよ。
本気でやってるならどっちかがケガしてるでしょうし
何より相手が嫌ならきっとこんなバトルにはならないと最近思うのです。
琥珀が病院やトリミングから帰ってきた後は
ひめの威嚇は聞こえても猫バトルには絶対発展しないのですから。

だからきっと
きっと
きっと

猫団子にならなくてもうちの2匹は仲良しなのだ(๑¯ω¯๑)

と、思いたい飼い主のたわごとでした



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 








category: 猫ら

tb: --   cm: 12

コメント

こんにちは☆

うんうん!仲良しですよ☆
ほんとに仲良く無かったら、絶対近寄らないと思います!
遊びのケンカしてるんですね(*^^)v

ウチも去勢手術後のマッテとモッカが酷くて・・・
血みどろの争いで、一緒の空間になんて居られませんでしたよw
どちらか一人を隔離して過ごす3ヶ月間は酷かった・・・
でも、今は団子で寝られるほど仲良し?になりました☆
特別ふたりが仲良し!ってことは絶対ないフタリですけど、
この関係で十分満足です☆

URL | ベティ #-
2012/08/12 11:25 | edit

こんにちわ

仲良しさんですよ~
楽しそうに取っ組み合いができていいですね^^
我が家は来年ににゃんこを増員予定なんですけど、取っ組み合いして遊んでくれるといいな~

URL | そら #-
2012/08/12 11:59 | edit

動画で見たいな~(チラッ)

URL | ぱ #-
2012/08/12 12:23 | edit

多頭だとトムとジェリーのような仲のいい喧嘩(?)が見れて
楽しいでしょうね〜
いいな〜 と思いつつも今の状態が2倍になると思うと
考えてしまいます.^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2012/08/12 20:12 | edit

うん!!
仲良しですよ^^
仲悪かったらそんな近くにすら近寄らないですもん!

やっぱ女の子は大人でクールな所があるから
いつまでも子供な男の子とは若干の温度差が
ありますけどねwww

うちも同じ上が女子、下が男子だからよく分かる~^^

URL | つぐママ #-
2012/08/12 20:41 | edit

できれば猫団子がいいですけど…
そうじゃなくても仲良しってのもアリですよね!
な~んて自分にも言い聞かせてみたり笑
とっくみあいのときは、ひめちゃん威嚇しないんですか~
先生はしゃーしゃー言います♪うちは仲悪いみたいです><

URL | うらくろ #Wh0XjBEU
2012/08/12 21:17 | edit

>ベティさん

コメントありがとうございます♪

やっぱりそうですよね〜。
もちろん猫団子も見たいですけどこれでも十分幸せです❤
たまに遊びにしてはひめが怒りすぎのことあるけど(ё_ё;)

去勢手術でそんなにすごいことに!?
うちも琥珀の手術後はダメでしたけど
さすがに血みどろの戦いには・・・。
やっぱりオス同士はすごいんですね〜。
でも、今は一緒にいられるし団子にもなるし、ほんとよかったですね!
何ごとも“ぼちぼち”がいいのかなって思います( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/19 07:58 | edit

>そらさん

コメントありがとうございます♪

おぉーっ!のあちゃんに今度は猫さんの兄弟(姉妹?)ができるんですね〜。
成猫さんになってるからはじめは難しいかもしれませんが
時間をかければきっと仲良くなってくれるはずですよ!
うまくいくといいですね(*^^)v

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/19 08:00 | edit

>ぱさん

コメントありがとうございます♪

リクエストにお応えしましたよ〜。

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/19 08:00 | edit

>chiffon-pさん

コメントありがとうございます♪

猫同士だけど「トムとジェリー」ですね(笑)
遊びの一環みたいですね〜。
確かにお世話は2倍ですけど、楽しさはそれ以上ですよ。
まぁ、もちろん色々大変なことはありましたが・・・。

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/19 08:02 | edit

>つぐママさん

コメントありがとうございます♪

最近特にまた距離が近づいた気がします。
だいたい琥珀が近づいてるんですけどね〜。

そうそう、つぐママさんとことは同じパターンだから
ほんとブログ見てて「あるある〜っ」て思います(笑)
どうしても男子はお子ちゃまだから温度差はありますよね(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/19 08:04 | edit

>うらくろさん

コメントありがとうございます♪

確かに猫団子は見たいんですけど
最近しない方がずーっとオチついていいかとか思っちゃいます(笑)
取っ組み合いの時、ひめは威嚇しますよ。
ただ琥珀が遊びの時はしないです。
琥珀がハイテンションの時にしつこく追いかけまわすと
それはそれは「シャーシャーッ」言いまくって・・・
強制終了ですよ(ё_ё;)
先生とビビくんは仲良しですよ〜。
ただ、女子と男子はペースが合わない(笑)

URL | もふもふにゃんず #-
2012/08/19 08:06 | edit

コメントの投稿

Secret

