もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝ぐずる王子  

もふもふにゃんず
まつ毛長ーいきらきら。



さぁ、ブログ更新しよう!って思ったら
今日は1枚も写真撮ってませんでしたガクリ(黒背景用)
慌てて撮ったんですが、ゴハンの後のおねむの時間。
大した写真も撮れず・・・寝ぐずる琥珀の動画だけとなりました。

「ニャーニャー」鳴く時はケージに手を入れてみましょうおんぷ。



1分近くありますが、これはほんの一部・・・。
実際はこの後もしつこく鳴くので毎度のことならが放置となりましたaya
この時はもふり放題なので飼い主的には楽しいんですけどね。
いかんせんしつこいっ!
しつこい男は嫌われるよー(笑)


もふもふにゃんず
寝ぐずり終了後、諦めた琥珀


ケージの横にパソコンがありそこから撮った1枚撮影
諦めたと言っても諦め切れてない感あり。



category: 琥珀

tb: 0   cm: 4

コメント

1. こんばんはっo(=^・^=)o

わぁ~琥珀くんの鳴き声だぁヾ(@^▽^@)ノ
何か、まだベビちゃん♪って感じがしますねぇ(* ´艸`)
フミフミしたり、チュパチュパしたりはしないのかなぁ?

ルチアは6ヵ月くらいまで「ニャ~」って鳴かなくて
「クゥルルン♪」って・・・
今も甘えてくる時は「クゥルルン♪」かも?(-^□^-)b
今も、フミフミ&チュパチュパで眠りに付くルチアです(^ε^)♪

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/05/26 23:23 | edit

2. 無題

手にスリスリされると気持ちいいですよね~♪
うちはなかなかスリスリしてこないから羨ましいです(ToT)

URL | しげにいさん #79D/WHSg
2011/05/27 18:31 | edit

3. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪
身体は大きくなりましたが
なぜだかまだまだベビな感じが抜けないですね~。
琥珀はふみふみもチュパチュパもしないんです。
代わりに寝ぐずりがあるのかな!?
ひめはふみふみはたまにするんですけどね~。

「クゥルルン」て鳴いて、フミチュパするルチアちゃん、かわいいんだろうなぁ~。
うちはお迎えした時からはっきりと「ニャー」って鳴いてました(苦笑)
今ではバリエーション増えましたけど
何か要求があるときはやっぱり「ニャー」って鳴きます...( = =)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/05/27 20:52 | edit

4. >しげにいさんさん

コメントありがとうございます♪

確かにさわり心地がいいので気持ちいいですよね~。
でも、全体重かけてくるので重いです・・・。
スリスリごっつんは要求があるときにしてくるらしいので
たびくんは満たされているのかもしれませんね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/05/27 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/52-ca3913ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

