もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫も茹だる夏  


(シュワッチ)
もふもふにゃんず


暑さで色々緩んできた坊ちゃん



もふもふにゃんず
アタシは全然大丈夫だけど


キリリ顔で大丈夫そうやけど・・・そういうのは後ろ足閉じてから言うて(=ω=;)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


今週夫が夜勤なのでお昼に帰ってきたらリビングのクーラーは消えていて
寝室閉めきってクーラーかかっておるのですが
なぜか2匹とも暑いリビングにおるのですよ(ё_ё;)
琥珀はしばらくしたら寝室に移動するんですけど
ひめなぜかその後もクーラーを入れてないリビングで私と過ごします。

そんなひめちゃま、最近なぜだか飼い主に向かって鳴きます。
「ピャ」と「ニャー」の中間みたいな鳴き声でたまらんかわいいのです(=ω=*)
でも、ほとんど鳴かない猫なので鳴くとなんだか心配になる私なのでした。

オチどころかまとまりもなさすぎだなσ(^_^;)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: 猫ら

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

