もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょいちょいするひめ  

もふもふにゃんず
にた~。本日も行き倒れております( *´艸`)


我が家のワガママで甘えたなお嬢は今日もマイペースおんぷ。

もふもふにゃんず
とりあえず洗濯物にはのってみます


もふもふにゃんず
ごろ~ん


お風呂に入る前はパソコンデスクの下で丸まって寝ていたんですが
暑くなったらしくお風呂上がったら伸びてました(笑)


もふもふにゃんず
キャットダンサー狙ってますキラーン


もふもふにゃんず
取ったどーきらきら。


大きくなってきてあんまりじゃらしでは遊ばなりましたが
キャットダンサーは食いつきがかなりいいですぐぅ~。
あと、LEDライトのおもちゃも好きですが
これは暗くして遊ばないとダメなので写真は撮れません・・・。


代わりに(?)私が好きなひめの仕種が撮れたので動画をどうぞ~



みなさんちのにゃんこはこのちょいちょいって仕種しますか?
うちは琥珀はしないんですが、ひめは小さい頃からしてました。
この何とも言えない動きがたまらなくて
見れるとなんか↑。テンション上がるんです


category: ひめ

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 無題

その気持ちすごくわかります!
僕もチョイチョイしてほしくてついイジワルしちゃったりします(^_^;)

URL | しげにいさん #79D/WHSg
2011/05/27 18:35 | edit

2. >しげにいさんさん

ですよね~。
かわいい仕種は何度でも見たいですよね( ´艸`)
私もついチョイチョイするように仕向けちゃいます。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/05/27 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/51-4cd8d739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

