もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫と飼い主と流血事件  

もふもふにゃんず


知立名物猫あんまきいかがですか?

※知立名物は“大あんまき”が本当です




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


昨日の夜、坊ちゃんと遊ぼうと大好きなおもちゃを出したんですけど
遊びたそうなんだけど、いつもみたいにジャンプしなかったんです。
乗り気じゃないのかな!?って思ってやめて、しばらくして足の爪切りをしようとしたら

もふもふにゃんず

爪の根元に出血のようなものが(ё_ё;)
右足に2本と左足にごく軽いものが1本ありました。
触ると嫌がるんですけど、触られるのが嫌なのか痛いのかわからなくて・・・。
キャットタワーに飛び乗ったり走り回ったりはするんですけど
確かにジャンプはしてないのですごく気になる。
気になるけど平日は病院に連れて行けないので週末までこの調子だったら病院かな(ёзё)

そして今朝、もうひとつの流血事件が(ё_ё;)
モザイクグロ画像ありますので、苦手な方はスルーで。

私、今朝自転車でぼんやり音楽聞きながら走っておりましたら
後ろから猛スピードの自転車にぶつかられましてド派手にこけました(--;)
で、思いっきり擦ったみたいで足首に擦り傷ができ流血・・・。

もふもふにゃんず   もふもふにゃんず-1343699203230.jpg

琥珀より先に私が病院に行く羽目になりました(=ω=;)
ぶつかってきた自転車の青年は人の好さそうな感じでちゃんと止まって「すみません」って謝ったし
あんまりキツく言うのもなんだかかわいそうだったので行ってもらいました。
音楽も聞いてたし、ぼんやりもしてたしね・・・。
右足以外は無傷で打撲もないので元気なのでご心配なく~。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




今年もAIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しております(=ω=*)
確か今日までだったような・・・まだの方も初めての方も1票よろしくです<(_ _)>

ひめ → 「」 琥珀 → 「」 
どちらも【う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ)】のジャンルです

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)





【怒りのヒトリゴト】
新しいアプリに変わってからアプリ内のどこに何があるかわからず
特にアメブロ以外のお気に入りが全然見つからなかったので問い合わせたら

「新バージョンのスマートフォンアプリでは
アメブロ以外のお気に入りは閲覧できません。
ご了承ください。」

だとっ!!!
おいおいおいおい、ふざけんなアメブロっ( ̄_ ̄*)
近いうちに絶対引越してやる!



category: おゆごと(旧飼い主のひとりごと)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/508-f9e13b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。