もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

洗われた猫  



延び延びになっていた琥珀のシャンプーを昨日やっとしました!



               どちら様かしら(( クンクンッ
もふもふにゃんず
ひどい目あったぉ・・・ (( ンペンペッ


ひめチェックもあっさり終了



へへんっ
もふもふにゃんず


かと思いきや・・・



あんあに毛づくろいするなんて・・・怪しい・・・ (( ジーーーッ
もふもふにゃんず


確かにね(笑)



ンベェ~~~ッ
もふもふにゃんず


琥珀の必死の毛づくろいは年に数回しか見れないからね=w=;




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


今回はひめの威嚇なしだ♪と喜んだのですが
夕方に自分から琥珀のオシリを嗅ぎに行って「シャーッ」いうてました(ё_ё;)
やっぱり坊ちゃんはクサくないとダメなのかしら・・・。

お風呂での坊ちゃんはと言いますと、それはそれは大鳴きで(=ω=;)
暴れないのでいいんですけど、虐待してるみたいに鳴くのですよ。
濡れ鼠な坊ちゃん写真を撮ろうとスマホ持って入ったんですけど
(スマホは防水、デジイチは濡れたら嫌だから持ち込みません)
ジッとしてないから全然撮れなかった(ёзё)
久しぶりに洗ったんですけど、ビックリするくらいガリガリで
しかも超薄毛だったーっΣヾ(・Д・´○)ノワォッ!!!

大きくなってもオナモミ野郎だとはねぇ ...( = =)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず





今年もAIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しております(=ω=*)

ひめ → 「」 琥珀 → 「」 
どちらも【う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ)】のジャンルです

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)







category: 琥珀

tb: 0   cm: 8

コメント

1. こんばんは♪

ママさん琥珀くん、シャンプーお疲れ様でした~('-^*)/

そっかぁ。ひめちゃんシャー言っちゃったのね(^▽^;)
いつもの匂いと違うものね。。。
敏感なお嬢様( ´艸`)

けんも一度お風呂入れた時にドア閉めただけで「アォ~ン!!!」ってびっくり
するぐらいのおっきな声で・・・(T▽T;)
あの声出されるとかわいそうになっちゃうんですよね~。
でも琥珀くん暴れないならシャンプーできますね。
けんはプラス大暴れしますから・・・σ(^_^;)
しっかり舐め舐めして今日はふわふわかしら?(*^.^*)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/07/30 18:45 | edit

2. 無題

おお~!お疲れ様でした(^w^)
シャンプー一大イベントですよね~
ひめちゃん、シャーって(^_^;)きれいになったら嬉しいんと違うの?
必死に毛繕いしてる琥珀くんが可愛い(≧∇≦)

URL | ひっこ #79D/WHSg
2012/07/30 19:13 | edit

3. 無題

琥珀たん、シャンプーされちゃいましたか!
そうそう、もふっこって洗うと
すんごい細くって
びっくりしちゃいますよねー!

ひめたん。。。いいにほひの
はずなのになぜにシャー!
そ、そんなものかしらん・・・


ぽち!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/07/30 19:15 | edit

4. こんばんは!

シャンプーお疲れ様でした~
うちでは主人が洗い係なので、そのご苦労というのはあまりよくわからないんですが、
やっぱり大変ですよねσ(^_^;)
ひめちゃん、においかわるとシャーいっちゃうんですね!
繊細なのかな~不思議そうな顔のひめちゃんがかわゆい(*^.^*)

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/07/30 21:02 | edit

5. 無題

おぼちゃ
お連れ様ですー^^
ひゃー^^!!
印象違いますね!!
ほっそり!!

ぼちゃに入ってすっきりしたね!

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/07/30 21:25 | edit

6. 無題

琥珀くん、普段は、あまり毛繕いしないの?
シャンプーしたら、ずーっとやってるよね。
毛繕いしてる姿、笑えるけど、可愛いです。

琥珀くん、痩せてるんですね。
うちのおデブのお肉、分けてあげたいです。

次はひめちゃんの番かな。(*^▽^*)

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/07/30 21:38 | edit

7. こんばんはっo(=^・^=)o

おぉ~!
お家でシャンプーお疲れさまっ(*゜▽゜ノノ゛☆

一生懸命、毛づくろいしてる琥珀くんに
ひめちゃんのチェックが――っ( ̄m ̄*)
OKが出たかと思えば・・・
真剣なまなざしのひめちゃん、警戒心いっぱい?!(笑)
やっぱり「シャ―っ!」が出たのねぇ(oゝ艸・)

琥珀くん、もっともっと毛繕いして、琥珀くんの匂いを
取り戻さなければ――っ!!

そうそう、私も引っ掻かれて痛いとかよりも
ご近所から苦情が来ないか心配で・・・(;^_^A

ガリガリ・・・羨ましい・・・って、違うかっ( ̄▽+ ̄*)

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/07/30 22:19 | edit

8. 無題

琥珀くんシャンプーお疲れ様~(^O^)/

あらぁ~やっぱりひめちゃんからの威嚇もらっちゃったのね(笑)

そうそう!!
うちも春緋が力いっぱい鳴くから響いてそうでw

暴れないのはいいけど、あんまり鳴かれるのも何やってるのかと疑われそうで感じ悪いですよね~^^;

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/07/30 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/507-80c0e42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

