もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マニアックすぎる猫  



脱いだ状態で放置された夫のズボンに顔を埋める猫1匹



                                                  芳しいかほり・・・
もふもふにゃんず


そのあたり一帯は危険すぎるかほりのはず(ё_ё;)



                                       すー・・・zzz・・・
もふもふにゃんず


猫って鼻がいいんだか悪いんだか ...( = =)カナリマニアナダケカ





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


昨日は早朝から蓮撮影に出かけておりました( *´艸`)

もふもふにゃんず  もふもふにゃんず
※スマホクオリティですがクリックすると大きくなります


汗だくで撮影して、帰宅してクーラーの中で昼寝して・・・
と半日クーラーにあたっていたら完全にクーラー病になりました(ё_ё;)
私、暑がりなんですけどクーラー苦手でして。
日焼けとクーラー病でいつも以上にぐぅたらしておりました。

あ、訪問できなかった言い訳なのでご心配無用です(* ̄ω ̄)v


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




今年もAIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しております(=ω=*)

ひめ → 「」 琥珀 → 「」 
どちらも【う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ)】のジャンルです

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)







category: ひめ

tb: 0   cm: 4

コメント

1. 無題

いや~ん、でも、分かる・・
そこスンスンする?って思うけど、妙に気に入ってるみたいですよね~
Gパン、脱ぎたて、飼い主の匂いと三拍子そろったら上で寝たくもなるんでしょう^^
可愛いです。

クーラー病辛いですよね~
でも、この暑すぎる陽気はどうにかならないのかしら。

URL | ひっこ #79D/WHSg
2012/07/29 10:05 | edit

2. 無題

1枚目のひめちゃん恍惚の表情になってる~w
猫的にはたまらん匂いなのね(;^ω^A

脱ぎたてほやほやでまだ体温が残ってるような状態のジーンズは最高だね!!

と我が家のつぐみも申しております(笑)

そんな気持ちよさそうな表情で寝てくれたらきっと旦那さんも嬉しいよね^^

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/07/29 15:09 | edit

3. 無題

ひ、ひめたん!!!!
う・・うーん、コメントしづらいけど
きっとひめたんにとって安心する
かほりなんですね♥
(変な意味じゃなくってパパの
かおりっていみで!)

私もクーラー苦手!
だいじょぶですか?
お大事になさってくださいね!

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/07/29 18:08 | edit

4. 無題

こんにちは。

ひめちゃんにとっては、いいかおりなんでしょうね!!
気持ちよくて、寝てしまってるしね。

蓮の花って、キレイですよね!!
早朝に咲くんですね。

クーラーにかかりっぱなしだと、確かに体調悪くなりますよね。
お大事にしてくださいね。

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2012/07/30 12:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/506-be2d3ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

