もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫とまったりな夕べ  




もふもふにゃんず


三者三様の無理矢理スリーショット=w=;



もふもふにゃんず


ひめーっ!どこ見てんの???鼻くそ発見!





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


暑すぎてブログ書く気が全くおこらない毎日です(=ω=;)
猫らは毎日何かしらしてくれるんですが、写真撮る気もでない・・・。
その上、アメブロのスマホアプリが変な更新してよりやる気ダウン(ёзё)
ついにスマホのマイページからも“アメブロ以外のお気に入り”がなくなるという。
アメブロ以外のブロガーさんとは付き合うなってこと!?
ほんとユーザーの事考えてないんやからっ((o(-゛-;)

本気で引っ越し考えようかなぁ ...( = =)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




今年もAIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しております(=ω=*)

ひめ → 「」 琥珀 → 「」 
どちらも【う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ)】のジャンルです

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)






category: 猫ら

tb: 0   cm: 6

コメント

1. こんにちは☆

きょうも暑いですねぇー。。。
少し風があるから、クーラー勿体ないかも・・・
でもでも!!って葛藤してる最中ですww

スマホアプリの件!
ワタシも思ってました!!
使いづらいし、すぐ落ちるし・・・
なんで勝手に更新されちゃったんだろ・・・
前のままで使ってたら良かったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
目新しい機能追加して、新しい人たちを獲得したいのはわかるけど、
ちょっとね~。。。

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/07/27 11:07 | edit

2. 無題

琥珀くんは行き倒れてるパパさんの心配してるのかな^^

ひめちゃんもパッカ~ンでどこ見てるか分からないし、暑さで参ってるね~(;´▽`A``

もう本当に暑くて同じく何もする気が起きない・・・
写真も最近はブログの為に急遽撮ってる感じだし・・・

私も引っ越し考えてるんだけど、今までのをそのまま持って引っ越しって出来るのかな?

そこいら辺がなんか面倒くさそうで躊躇してます。

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/07/27 16:09 | edit

3. 無題

こんにちは。

ひめちゃん、お腹全開に見せてて可愛いですね!!

ほんと、毎日暑くて確かにやる気しないですよね。パソコンやってるとなんだか暑いし・・・・

そうそう、アプリ、なんだか使いづらいですよね。

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2012/07/27 16:18 | edit

4. 無題

スリーショット、面白いですね。
琥珀くんは、パパさんを
起こそうとしてるのかな。

暑いと本当に何もやる気がしないですね。
思考能力がかなりダウンしますよ~。

スマホアプリ、私もサッパリです。
(´・ω・`)

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/07/27 17:54 | edit

5. こんにちは♪

ぷぷっ。琥珀くん、パパどうしたの~?って言ってるみたいですね( ´艸`)
ひめちゃんはパパさんも琥珀くんも関係なくぱっかーんだね(≧▽≦)
しかもワープ中だちら?(笑)

そうそう。スマホのアプリ、私もこれ嫌いです(-""-;)
それにさっそくエラーで使えない・・・。
前のに戻して欲しいですね。。。

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/07/27 18:14 | edit

6. こんばんはっo(=^・^=)o

ひめちゃんの豪快なへそ天、可愛過ぎる――っо(ж>▽<)y ☆
で、遠くを見つめてるけど~どこにワープ中?!(笑)

そういえば、ルチアは私の前でへそ天しなくなったなぁ・・・
警戒されてる?!(oゝ艸・)ププッ
朝起きたら、横で引っくり返ってるけど・・・

琥珀くんは、あの後パパさんの上に乗っかったとか?!( ̄m ̄*)

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/07/27 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/504-208ed71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

