もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニヤリ顔の猫  




ビニール大好きっコな坊ちゃん



ふふんっ♪
もふもふにゃんず


目ぇまんまるでニヤリと笑顔



~~~♪
もふもふにゃんず


横から見るとほんまに笑ってるみたい(=ω=*)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


琥珀はビニール袋の音は苦手でガサガサするとビビって逃げるんですが
ビニールは大好きというなんとも自分勝手なビニ好きです(=ω=;)
噛むのですぐに没収されるんですけど、置いたらすぐひっかかります。

ま、琥珀ほいほい設置しなくても単純だからすぐ捕まえられるけど=w=


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




今年もAIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しております(=ω=*)

ひめ → 「」 琥珀 → 「」 
どちらも【う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ)】のジャンルです

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)



category: 琥珀

tb: 0   cm: 9

コメント

1. 琥珀ほいほいw

あはっ(^w^)
もしかしたら男の子の方が単純なんじゃなかった?
遊びも、おんにゃのこはちょっと捻らないと面白がってくれないと言いますし(^_^;)
ぼっちゃんは、ビニールだけで満足気な笑顔!可愛いすね~

URL | ひっこ #79D/WHSg
2012/07/26 18:15 | edit

2. 無題

琥珀くん、ワレモノ注意ですね。ヒナもプチプチ好きだけど噛むので早々に取りあげちゃいます。坊っちゃまの笑顔、癒されますね。

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/07/26 19:05 | edit

3. こんにちは☆

ほんとー!めっちゃニンマリ笑ってますねww
包まれてる坊ちゃん可愛いわぁ♥
でも、カサカサ音は怖いだなんて・・・やっぱり坊ちゃんですね( ´艸`)グフフ

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/07/26 19:11 | edit

4. 無題

うちのパールさんとおんなじだ~(笑)
ビニールのカサカサいう音にはすぐ反応して
飛んできますよね!!
そして必ず100%入ります(*^。^*)
そして
舐めて舐めて舐めて、かじります!!
なんでなんでしょうね??
琥珀くんの嬉しそうな横顔!
めっちゃ可愛いですわん( ´艸`)

URL | いく #79D/WHSg
2012/07/26 19:15 | edit

5. こんばんは♪

琥珀くん、ビビリんちょなのよね( ´艸`)
たぶん反応はけんと一緒だと思うの。
二人一緒にいたらびくびくしっぱなしでおかしな事になるんだろうなぁ。。。σ(^_^;)

ぷぷっ。自分で入っちゃうガサガサはOKなのね(*^.^*)
にんまりなお顔。楽しそう。
そうそう。うちもあすかが噛み千切っちゃうんですよねぇ。
ポイされる前の束の間、琥珀くん満喫できてよかったね(o^-')b

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/07/26 19:39 | edit

6. 無題

琥珀くんプチプチに包まれて楽しくてニヤリしちゃったのね( ´艸`)!

ほんと笑ってるみたい♪

私もそのプチプチ好きでね~^^
全部終わるまでずっとやってると父さんに
「気がふれたみたいで怖いよ・・・」って言われちゃうの(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/07/26 21:40 | edit

7. こんばんはっo(=^・^=)o

琥珀くん、大好きなプチプチに包まれて
幸せ~な笑顔?!(o´艸`o)
ほんと、鼻歌が聞こえてきそうだわぁ♪
そのまま我が家に送られてきて~ヾ(@^▽^@)ノ

ルチアもね、ビニール大好き!
ほんと直ぐにガジガジしちゃって・・・
それがね、好みのビニールがあるみたいで
いつも物色してるよ( ̄▽+ ̄*)

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/07/26 22:31 | edit

8. 無題

ほんとだ
にやり顔^^
得意げですね♪
めっちゃかわゆぃですね!

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/07/26 22:40 | edit

9. おはようございます

お目目まん丸ね~♪
かさかさいう音が好きなのかしら?
うちの子はすぐビニールを噛んでちぎって誤飲しちゃいそうになるので、禁止令でてるんですよ~><
琥珀君みたく、いい子に遊んでくれると
いいのにな~( ̄ー ̄)ニヤリ(←琥珀君の真似♪w)

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/07/27 08:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/503-edcf2fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

