もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の“シェー!”  



もふもふにゃんず


なんともかわいいポーズでひめちゃまお休みに



もふもふにゃんず


目もとじてるし口も開いてない、アップもOKな寝顔

オチなしで残念でした~(=ω=*)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


猫部屋にコルクマットを2週間ほど前くらいに敷きました。
今までは寝室の布団の上で遊んでたんですけど
さすがに夏はそっちで遊ぶとクーラー入れてないので猫たちがバテてるので。
琥珀が足の裏毛を切っても切らなくてもなぜかフローリングだと滑るんですよ(ё_ё;)
肉球乾燥してるのかなぁ・・・。
お試しだったのでニ○リの激安のを1セット買ったんですけど
思いの外よくてもう1セット買に同じ日に行ったという=w=;


***


昨日の記事のヘルスウォーターはMです。
ひめ小顔だから大きく見えたかしら(笑)
ただ、ひめはおトイレの後お水まわりをホリホリする癖があって
よくお水をこぼされるんですよね(ё_ё;)
Mでも重さがそこそこあるんですけど、台に乗せてるから動きやすいのかしら・・・。
家にはSもあるんですけど、それだと毎回こぼされちゃうので
今はSを置いてた場所にラーメンどんぶりに水入れて置いてるんですが
Mよりどんぶりの方が実は軽いという(=ω=;)

やっぱりL買おうかなぁ ...( = =)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




今年もAIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しております(=ω=*)

ひめ → 「」 琥珀 → 「」 
どちらも【う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ)】のジャンルです

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)






category: ひめ

tb: 0   cm: 7

コメント

1. 無題

ほんとだ、シェーだ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ひめたん、これは
イヤミのポーズなのに
ついマネしちゃった!?
でも可愛いからオッケーですね♥

ふーが見てもらってるのは
猫の病院なんですー
飲み薬はやめたけど、毎日
消毒して塗り薬は塗って・・
手術、できればしたくないけど
どうしてもなら別の病院にも
意見効いてみたいと思います!!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/07/25 18:13 | edit

2. 無題

昨日の顎乗せも可愛かったけど、ひめちゃんのシェー!最高ですね。ヒナは目隠しするけど、こんな格好したことないです。頭の上のお手手がたまりませんね。

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/07/25 19:51 | edit

3. うわっ

めっちゃ可愛い寝顔~~
こんな万歳ポーズなかなか取れませんよ!
またおててが白いとこも私的にツボですo(^-^)o

URL | ひっこ #79D/WHSg
2012/07/25 20:33 | edit

4. 無題

うわぁ~可愛い~♪
これぞ美少女の寝顔ですね!!

ふふ、格好はシェーでもね(笑)

でもそんな格好で寝てたらお腹に顔埋めたいよね~!!
でも、つぐみと同じできっとひめちゃんもそれは許さないんでしょうね~^^;

残念・・・

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/07/25 20:44 | edit

5. こんばんは♪

いや~ん。可愛い~~(〃∇〃)
お顔も笑ってるみたいだし、ずっと見てたい~。
体全体でシェーだね(o^-')b

コルクマット、猫さんにはほどよく柔らくてクッションになっていいですね!
琥珀くんどうなのかな。
肉球乾燥してるのかなぁ。。。
りょうは乾燥してて皮がめくれてる時もあるんですよ(T▽T;)
なので時々肉球用の保湿クリーム塗ったりしてます。

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/07/25 21:53 | edit

6. 無題

きゃ~、ひめちゃん、めちゃ可愛いポーズ!
ニッコリ笑っている様にも見えますね。

コルクマット、良いんですね。
うちもフローリング、たまに滑ってます。
走り回ってる時だけですが。
(‐^▽^‐)

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/07/25 23:20 | edit

7. こんばんは☆

いやぁーん!!
ひめちゃま可愛い!可愛すぎっ!
シェーーだ!これはウマシ!!!

えーー!
ニトリでコルクマット売ってたんですか!?
これは買いかもー!!
白黒ハデで飽きてきちゃってたんですよね~!
欲しいーーー!!

☆☆

お誕生日お祝いコメントありがとうございました☆
とっても嬉しかったです☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/07/25 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/502-55727cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

