もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あごのせたねこ  



昨日、掃除機をかけているとなんとなく後ろに気配が
振り向いてみると







Σ(・ω・ノ)ノ!ナニーッ



あのうるさいの安眠妨害よね・・・
もふもふにゃんず


なんとも綱渡りなアゴのせで(ё_ё;)



写真撮ってないで早く終わらせて欲しいわ
もふもふにゃんず


これが写真撮らずにいられいでか=w=




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず





今年もAIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しております(=ω=*)

ひめ → 「」 琥珀 → 「」 
どちらも【う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ)】のジャンルです

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)








category: ひめ

コメント

1. 無題

わぁー!!
ナイスショットですね!
早く撮ってよーのお顔もたまんないです!

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/07/24 10:53 | edit

2. こんにちは!

なんとも絶妙な所にあごのせてますね~
私もこんなポーズ見かけたら
絶対写真撮っちゃう( ̄▽+ ̄*)
カメラ向けてもやめないところがまたいいですね!
眠かったのかな?それともカメラ慣れかな~?

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/07/24 11:45 | edit

3. こんにちは☆

おみずばっしゃーん!しちゃいそうなのにーww
これは絶対中断して写真大会ですよね~?
絶妙で可愛いです♥

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/07/24 12:29 | edit

4. こんにちは♪

ぁわぁわわわwww ひめちゃまぁーーー!!
すっごい可愛いお顔してるけど、
ばっしゃーーーんってなりそうで怖いよぉーー(>_<)
これを逃さず写真に撮れるなんて、
本当にすごいタイミングで気付きましたね!!

URL | のち #79D/WHSg
2012/07/24 12:50 | edit

5. こんにちは♪

にゃふ~~ん(〃∇〃)
ひめちゃんたまらんね~~~。

撮るんでしょ。早く撮りなさいよ!
みたいなお顔もたまらにゃ~い(≧▽≦)

決定的瞬間。私も見つけたいなぁ(*^.^*)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/07/24 13:44 | edit

6. 無題

こんにちは。

ひめちゃん、かわいい!!
こんな場所で、あごを乗せてるなんて!!

これは、掃除をするよりも、写真撮ってしまいますよね!

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2012/07/24 14:51 | edit

7. 無題

わぁ~!!
ほんと綱渡り(;´▽`A``
ちょっと力入れたらひっくり返しそう~w

なぜにわざわざそんな危ない所をえらんだんだろう(笑)
でも顔が真剣なのが笑えるwww

もうちょっと安定した場所の方がいいよ~(;´ω`)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/07/24 16:15 | edit

8. 無題

おお~、見事にアゴを乗せてますね。
これは逃せないシャターチャンス。

ひめちゃん、待っててくれてエラいぞ!
(°∀°)b

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/07/24 17:58 | edit

9. 無題

きゃー
ひめたん、なんておもろい( ´艸`)
こんな場所でも
あごのせしちゃうとは・・
ベストショットですね☆

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/07/24 19:19 | edit

10. こんばんはっo(=^・^=)o

ひめちゃ―――んっ!(*≧∀≦)
どこに顎乗せてるの~!!(笑)
段ボールのヘリを同じ感覚かしら?!( *´艸`)

襟巻き濡れちゃうよ~(* ̄Oノ ̄*)
でも、ほんと手前に引っくり返らなくて・・・
ひめちゃんの為にも、ママさんの為にも良かったね( ̄m ̄*)

これLサイズ?意外と大きいんだねぇヽ(*'0'*)ツ

ポチっ☆


URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/07/24 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/501-64b6d246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

