もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イケメンですね  


もふもふにゃんず
今日もせませま大スキ( *´艸`)



まずはじめに・・・韓流ドラマの記事だと思った方ゴメンナサイm(_ _ )m
確かに飼い主ずは「美男ですね」にはまっておりますが
このブログは我が家のにゃんずのブログですので
タイトルの通り我が家のイケメンにゃんこをご紹介ハート。
相当な親バカっぷりを発揮することになると思いますので
テキトーに流し読みしちゃってください(笑)

もふもふにゃんず
にた~。洗濯物にのっててもイケメンですはーと。


鼻筋通ってておめめクリックリでほんと美男カメラ


もふもふにゃんず
にた~。ちょっと引いてみてもイケメンだわきらきら。


なんだろ、この全体的なバランスの良さっにこ

もふもふにゃんず
にた~。ケージの上で不自然でもイケメンねぐぅ~。


真正面から見ても目鼻立ちハッキリで美形:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もふもふにゃんず
にた~。おねむでゴロンとしててもやっぱりイケメンっじゅる・・


ノルウェージャンってほんとに美男美女揃いですよね!?
どこのブログにおじゃましてもノルちゃんはみんな美形なんですよ。
でも、まぁうちのコが一番ですけど(σ・∀・)σ
って猫飼いのみなさんは絶対思っているはず(笑)


category: 琥珀

tb: 0   cm: 3

コメント

1. 無題

ん~~、確かに琥珀くんイケメンですね!
4か月で既にイケメンなんて、
これからもっともっふもふになったおとにゃの琥珀くんが楽しみですね(*^o^*)
ドラマにハマってますね~。
一度見始めると見入ってしまいますよね(笑)

URL | もちこ #79D/WHSg
2011/05/25 01:07 | edit

3. >ぷちさん

コメントありがとうございます♪

テンテンくんはイケメンというより男前って言葉の方が似合いますよね!
そうなんです、今年の冬が楽しみです♪
ひめは結構短めなので琥珀に期待です!

ドラマはまっちゃいました( *´艸`)
アンチ韓国だった旦那をも虜にする韓流パワー・・・
恐ろしいです(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/05/25 22:17 | edit

4. >もちこさん

コメントありがとうございます♪

ノルはほんと美形揃いなので
色んなとこのブログ見るのが楽しいですよね~。
こたさんはもふもふさせてくれないんですよね!?
琥珀はもふり放題なのでひめの分ももふもふさせてもらってます(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/05/25 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/50-571fcff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

