もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫を理解しようとするのが間違いだ  



昨日、ふと見ると









もふもふにゃんず
ここにゴハンが・・・(必死)


お皿からこぼれ落ちたカリカリをいつも食べたがるひめなのですが
さすがにこの食べ方はお初にお目にかかりました(=ω=;)



もふもふにゃんず
(ガリッポリッ)


でもまぁ、ここまでは理解可能な範囲・・・なのですがっ!



もふもふにゃんず
もうちょっと食べようかしら


なぜそのまま食べ続ける・・・ヾ( ̄_ ̄*)




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず





今年もAIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しております(=ω=*)

ひめ → 「」 琥珀 → 「」 
どちらも【う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ)】のジャンルです

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)





category: ひめ

tb: 0   cm: 7

コメント

1. 無題

ぷぷぷ(笑)
めっちゃ食べにくそう!!^^
でもこういう姿
発見すると嬉しくなりますよね!

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/07/22 11:14 | edit

2. 無題

笑笑笑 本当に狭いとことか好きですよね~!(*^^*)

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/07/22 15:46 | edit

3. 無題

ご、ごめん、噴いてしまったww

ひめたん、、、素敵なレディなのに
なぜに!?
はじっこに落ちたのもだし
そのままさらにお皿へ突き進む?!

うーん、新しい!
新しい食事方法だよ、ひめたん!!

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/07/22 16:12 | edit

4. 無題

ひめちゃん~(笑)

いや、落ちたカリカリを何故か必死で食べたがる気持ちはよく分かるよ!!
うちにもいるからねw

でも何故その食べにくい恰好のままお皿のご飯まで食べるの~(≧▽≦)

さすがにこれは理解不可能だわ~(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/07/22 16:43 | edit

5. こんばんは☆

ぶっwwwwwwwww
ひめちゃんなんちゅー食べ方してんのwww
なんかそのうち逆立ちしちゃいそうだよ(* ´艸`)

URL | のち #79D/WHSg
2012/07/22 18:34 | edit

6. 無題

うちだけかと思っていたら、ひめちゃんも結構ファンキーなんですね。あの行動は意味不明だけど美味しければ良いかっ♪

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/07/22 19:17 | edit

7. おはようございます♪

ひめちゃん~(*^^*)ちょっと前まで何してたかわかんなくなっちゃって、そのままごはん続行~!みたいな感じかな!?
心なしかエレガントな食べ方にも見えますよ~★

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/07/23 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/499-4d71f605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

