もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わけがわからなくなる猫  



キューブとじゃらしのコラボ遊びが大好きな坊ちゃん



もふもふにゃんず


写真では伝わりませんが、それはすごいハッスルっぷり



もふもふにゃんず


狙うお顔はハンターそのもの



もふもふにゃんず


激しく遊びすぎて、ひめと「こんにちは」してみたりも(=ω=*)



もふもふにゃんず


キューブとコラボ遊びのはずが飛び出てきたり・・・見切れるほど激しいねん


なのですが、最終的には



もふもふにゃんず


何してんのかさっぱりわけがわからんっ(ё_ё;)

※もちろん時系列です





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ご存知の方も多いと思ますが、おおらかそうに見えて琥珀はひどいビビリん坊です(--;)

木曜日の夕方に室外機の上に放置しておいた(←完全に私が悪い)
お布団ピンチが風に吹かれたのか下に落ちたんです。
そしたらその音にすごいビックリした坊ちゃんが
壁や扉にぶち当たりながら猛ダッシュで寝室へ。。゙(ノ><)ノ
その後も腰を低くしてウロウロするし、ちょっとした音に過剰にビビるしで・・・。
もう、見ててかわいそうなくらい。やし写真撮れへんかった
うちは自衛隊が二駅向こうくらいにあって、空港までの迂回路として
民間航空機が低空で私が住んでる地域の上を飛んでるみたなんですが
いつもは平気なのにその飛行機の音にまで過剰な反応をする始末(ё_ё;)
昨日なんて夕方までほとんどの時間ベッドの下で過ごすという。
少し落ち着いて夕方からは普通にリビングですごしてはいましたが
やはりちょっとした音にすごいビビるのは変わらずで・・・。
きっと今日もやろうな・・・と思って
さっき飛行機の音がしたので琥珀を見に行ってみたら







思いっ切りヘソ天で寝てやがったっ(ノ`△´)ノ

まぁ、落ち着いたのはよかったんだけど・・・
私の心配返せーっ!って言いたくなる心の狭い飼い主なのでしたぁ=w=;


※しょーもないヒトリゴト最後まで読んでくださってありがとうございます<(_ _)>


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず





今年もAIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しております(=ω=*)

ひめ → 「」 琥珀 → 「」 
どちらも【う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ)】のジャンルです

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)




category: 琥珀

tb: 0   cm: 6

コメント

1. 無題

一生懸命な琥珀君と、それを冷静な目で見るひめちゃんの温度差がすごく面白いです!(^O^)

URL | KIMUZO #79D/WHSg
2012/07/21 11:27 | edit

2. 無題

琥珀くんそうとう派手に遊んでるんでしょうね~♪

ひめちゃんは観戦席w?
琥珀くんの迫力に圧倒されてたのかな(笑)

最後はキューブの中でヘソ天踊りしてるの?(≧▽≦)

あんまりにもビビりさんだと本当可哀相ですよね・・・
「大丈夫なんだよ!」って言って理解してくれればいいのになぁ~><

とはいえ、暫くしたら忘れる・・・
それが猫だよね(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/07/21 17:02 | edit

3. 無題

琥珀くんのパワーが伝わってくるほど派手に遊んでますね。最後の姿が意味不明だけど(*_*;
そんなパワフルくんが超ビビリなんて、にゃんこって判らないものですね。そういうヒナも玄関先で抱っこして前の道を車が通るだけでパニックになります。

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/07/21 18:26 | edit

4. 無題

ハハハ!
最後の訳わからん格好とか、飛び出すハッスル具合とか、もう!
可愛くて自慢したくなる~(≧∇≦)←何故あなたが?w

URL | ひっこ #79D/WHSg
2012/07/21 19:49 | edit

5. こんばんは♪

ぎゃはは(≧▽≦)
最後の琥珀くんどうなってるの~?

キューブがプラスされるとほんとぐちゃぐちゃになって遊びますよね~。
今日りょうがぐちゃぐちゃになってましたわ( ´艸`)

飛び出してマズルぷっくりのお顔が凄いよ琥珀くんо(ж>▽<)y ☆
そっかぁ。怖がりさんなんですね。。。
うちのけんもそうですけど、怖がりさんって見てるとかわいそうになっちゃいますよね(ノ_・。)
ちょっとした音にビクっていちいちしちゃうし。
すっごい飛び上っちゃったりしちゃうし。

でも琥珀くん、飛行機の音は大丈夫って覚えたのかな?(*^.^*)
ぷぷっ。よかったよかった^^

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/07/21 20:43 | edit

6. こんばんは~♪

コラボで遊ぶの楽しそう~♪
玩具が出たり隠れたりするの、
ハッスルするんだろうな~о(ж>▽<)y ☆
うちにもトンネル的なので、
こんな風に遊んでましたが、先生が中で粗相するようになったので(困)隠しちゃいました。
琥珀君、見た目より臆病さんなんですね!
ちょっとびっくりΣ(゚д゚;)
もうちょっとぼーっとした坊ちゃんだと、
思ってたのは間違いだったのね~(´∀`)

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/07/21 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/498-fb0288ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

