もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の秘密基地  




ダンボーラーな我が家のお嬢



~♪
もふもふにゃんず


最近、キャットベースの上でこの偉そうなポーズがお気に入りの様子

トンネルやキューブや色んな寝床を買ったけど
ひめはこれが一番お気に入りみたいで、毎日たくさん使ってくれます



    爪がひっかかってるけど、それより鳥よね!
もふもふにゃんず


窓辺に置けばお外見る時のオシリ置きとして大活躍(=ω=*)
最近ほんとにオシリ大きくなってきたなぁ・・・



なによ?
もふもふにゃんず


クーラーつければブサ顔でお籠り寝、などほんとに買ってよかったって思うのです=w=



【おまけ】休日のぐぅたら2匹

もふもふにゃんず


この2匹はほんとよくゴロゴロしてます(ё_ё;)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


最近、ひめちゃまの写真をほとんど撮っておりません。
写真取り込むとほとんど坊ちゃんばっか。
ほんとよくゴロゴロしてるんですよ(ёзё)
そのくせゴハンはしっかり食べるんだから・・・。

11月の予防接種で要ダイエットって言われそうなオカン(((( ;゚Д゚))))



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




今年もAIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しております(=ω=*)

ひめ → 「」 琥珀 → 「」 
どちらも【う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ)】のジャンルです

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)




category: ひめ

tb: 0   cm: 6

コメント

1. 無題

こんにちは。

ひめちゃん、段ボールがお気に入りなんですね!
1枚目の写真の隅っこに写ってる爪とぎ!!
昨日までは、楽天であったのに、今日、注文しようと思ったら、なんと、売れ切れ・・・・

最後の、ぐうたら2匹は、笑ってしまいました!
うちも、ぐうたら、3匹でよく寝てますよ。

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2012/07/20 10:55 | edit

2. 無題

やっぱキャットベース大人気だな~♪
こりゃ、つぐみの誕プレはもう決まりかなw

1枚目が本当に偉そうで笑っちゃいました(笑)
超上からな態度ですよね~(≧▽≦)

ひめちゃん、よく寝てよく食べて健康だ♪

うちもつぐみの食欲が凄くてw
でも、凄いのは1年前と体重がまったく変わってないの!!

羨ましい・・・

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/07/20 13:46 | edit

3. こんばんは♪

つぐちゃんいいね~その大物っぷり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私の特等席ですがなにか?みたいな( ´艸`)

ダンボーラーとしてはキャットベースはほんと重宝しますよね!
とっても丈夫だから長持ちしそうですしね~。
でもでもところどころ誰か噛んでるのかしら?(笑)

旦那様とつぐちゃんの休日のひと時、ほっこりしますね~(〃∇〃)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/07/20 19:25 | edit

4. 無題

ひめちゃん、キャットベース、
完全に使いこなしてますね。

琥珀くんは、落とされたの?
それとも隠れてるのかな~?

ひめちゃんのオシリ、大きくないと思うけどなぁ。

最後の写真は「平和な休日」って感じですよ。
(=⌒▽⌒=)

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/07/20 19:47 | edit

5. こんばんは☆

ひめちゃん、色んな使い方してますねー!
ここまで使ってくれたら、買った甲斐がありますね☆
旦那様との2ショット、いいですねぇ~( ´艸`)

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/07/20 22:39 | edit

6. こんばんはっo(=^・^=)o

ほんと、これだけ気に入ってくれれば
買った甲斐があったというもんだねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆

1枚目の偉そうな(笑)ひめちゃん・・・
実は、これ見る前にルチアが例のバイクの上で
同じような格好してて「おっとこ前~」って吹き出してたの。
で、ここにも・・・(*≧∀≦)ブハッ

琥珀くんは、隙間に寝てるのね(oゝ艸・)

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/07/21 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/497-a286cb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

