もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目指すはイケニャン  



心も見た目もイケニャンになってもらおうと思っていたのに
どこをどう間違って育ったのか(育てたのか!?)とんだおバカに育ちまして(ё_ё;)
でも、やはりまだまだ諦めきれないアホな飼い主



もふもふにゃんず


ほら、顔だけみたらなかなかのイケニャンでしょ!? ← 親バカすぎるかしら・・・



もふもふにゃんず


ほらほら、これなんてノルが一番美しく見える角度だからとーっても素敵❤ ← 救いようがないくらい親バカって!?


でもね・・・



もふもふにゃんず


やっぱりこんなんが一番琥珀らしいと思っちゃうねんなぁ=w=;





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


私、普段は尋常じゃないくらい2匹を褒めて褒めて褒めまくっております(笑)
多分いつも聞いてる夫には“イタイ嫁”だと思われるくらいに(=ω=;)
でもついついブログだと落としちゃうんですよね~。
やっぱり関西人の性?
それとも2匹のキャラ?

きっとどっちもやろうなぁ ...( = =)アンマオチテヘントカイワントイテヤァ…



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず





今年もAIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しております(=ω=*)

ひめ → 「」 琥珀 → 「」 
どちらも【う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ)】のジャンルです

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)




category: 琥珀

コメント

1. おはよう~o(=^・^=)o

分かる――っ!!(oゝ艸・)
私も一緒、一緒~♪
「可愛いのは私が1番分かってるから
敢えて【可愛い】って書かないくても良いの~(o´艸`o)」って
親バカ炸裂だよ(笑)
まぁ、あまりにも落とし過ぎて~ほんとにそう思われても嫌だから
時々【可愛い】って書いちゃうけどねっ( ̄m ̄*)

どれだけギャップを見せられるか・・・
やっぱり関西人なのかなぁ??(*≧∀≦)

ほんとノルは、あの角度が最強だねっ(*゜▽゜ノノ゛☆

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/07/19 10:09 | edit

2. 無題

あははw
私もきっとイタイ嫁だわ(笑)
よく父さんに「あんま人前でそんな事いうと引かれるよ」とか言われてるもん(;´▽`A``

でもしょうがないよね~^^;

坊ちゃん、普通にしてればキリッとイケニャンなのに、ちょっぴり残念な時がある方が、そのギャップがいいんだよね♪

なんか完璧すぎるよりも更に愛おしさが増すというか!

うちの子達もなんだか残念だものwww


URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/07/19 13:46 | edit

3. 無題

坊ちゃん、どこからどう見ても
イケニャンですよ。
そして、猫飼いは、みんな親バカだから
それでいいんです。

坊ちゃんの残念な所も愛おしいですよね。
分かってますとも~。

昨日のコメ、途中で切れてました。
失礼いたしました。
また、コンテストの投票、ありがとうございます。
私もiPhoneからも投票しておきました~!
ヾ(@°▽°@)ノ

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/07/19 15:57 | edit

4. 無題

うん、琥珀たんは
何しててもイケニャンだと
最初から思ってます!!

この、たまーにする
テヘ♥顔がまた可愛いww

うちも褒めて褒めて
褒めまくりですー
そんなもんですよね♥

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/07/19 18:48 | edit

5. くすっ

落ちてへんで~(笑)
せやけど、ほんま可愛いにゃんこやわぁo(^-^)o
親ばか万歳っちゅーことやね(^_^;)
わたしも親の出身京都の商家やし、オトシ気味になるのよう分かりますよ( ̄∀ ̄)

URL | ひっこ #79D/WHSg
2012/07/19 18:53 | edit

6. こんばんは!

琥珀くんはイケにゃんですよぉ(°∀°)b
ひめちゃんもかわいいし♪おしとやか美人さんに、がっしり系男前?って感じのペアにみえます。
私もおうちでは褒めまくってますw
かわいいねーかしこいねーの連発で、
うちだけじゃなかった…と今、胸をなでおろしてますよ~о(ж>▽<)y ☆

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/07/19 19:56 | edit

7. 無題

わたしもね、
はたから見ると
痛い人(笑)
ぷにさん褒めまくってます(笑)

そうそう!!
だいたい実家に帰る時は
泊まりなので
ぷにさんを連れていくよー^^


^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/07/19 21:09 | edit

8. こんばんわ

ノルの気品さは北欧のDNAですね~
あの目が大好きです

URL | シトリン #79D/WHSg
2012/07/19 21:44 | edit

9. こんばんは☆

あはww
関西人の性ですかねー?
ワタシも結構落としてます~というか、うちはおマヌケな子が多いので必然ですねw
親バカばんざーーい!!
坊ちゃん、ちゃんとイケニャンでカッコイイよ~☆

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/07/19 22:52 | edit

10. こんばんは♪

琥珀くん、とってもとってもイケニャンだわよぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうそう!この角度っていうのありますよね(≧▽≦)
あすかなんてついついイケニャンに見える角度で撮っちゃいます(^▽^;)

分かります~。3枚目に撮っちゃうのも(笑)
ご存じの通りりょうがそうですわ( ´艸`)
時々フォローも入れとかなきゃですね。

うちはよそから見たらイタイイタイ夫婦ですわо(ж>▽<)y ☆

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/07/19 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/496-07ffcad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

