もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫はお手伝いがお好き  



どこのお家の猫さんもだと思いますが、我が家の猫らもお手伝いが大好き



                  いいとこ見つけたぉ~♪
もふもふにゃんず


洗ったお布団を取り入れたらこれだ(ё_ё;)



もふもふにゃんず


まだ5分と経ってないのにもう入ってるし・・・



                              目は合わせない方がいいみたいだぉ・・・
もふもふにゃんず


そのうち出るやろって事で寝室でシーツ替えはじめると



もふもふにゃんず
※GIFアニメです


なんともありがたいお手伝いさんやわ(=ω=;)




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


どんなやり方でシーツ替えてんねんっ!というツッコミはなしで。

昨日のコメントで琥珀が待っててお利口さんって頂いたんですが
写真撮る前に散々舐めようとして夫に怒られてたんですよ=w=;

琥珀がそんなお利口さんなわけないでしょーっ(笑)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず





今年もAIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しております(=ω=*)

ひめ → 「」 琥珀 → 「」 
どちらも【う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ)】のジャンルです

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)






category: 琥珀

tb: 0   cm: 6

コメント

1. 無題

にゃんこって
キレイなものちゃんと知ってますよね^^
くるまってとってもかわゆぃ!

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/07/18 12:16 | edit

2. 無題

坊ちゃん、お手伝いお疲れ様です(`・ω・´)ゞ
不審な点はないかしっかりチェックしてくれてるんだよね~(笑)

背中しか写ってないけどひめちゃんもちゃんとお手伝いに参加しちゃってるし( ´艸`)ププッ

本当、畳んだものとかもぐちゃぐちゃにしてくれたりするから倍の時間かかってしょうがないんだけど
楽しそうにしてるの見るとつい許しちゃいますよね(^▽^;)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/07/18 13:26 | edit

3. こんにちは☆

あははww
ワタシもいつも「お手伝いありがとねー」って言いながらどかしてますw
坊ちゃん可愛いなぁー♥
干したお布団気持ちいいもんね♥

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/07/18 14:21 | edit

4. 無題

うちも同じですよ。
お布団入れたり、シーツを変えたりしてると、
どこからともなく現われて潜りますね。

でも、

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/07/18 17:54 | edit

5. こんばんは♪

ぷぷっ( ´艸`)
琥珀くん、当たり前のように入りま~すって感じね~。
洗い立てのほわほわが気持ちいいのよく知ってること(*^.^*)
気持ちよかったでしょ~。
そのままねむねむしちゃったかな?

と思ったら、ママのお手伝い大忙しだったようね(≧▽≦)

ほんと、いつもねんねしてる時間でも何か始めると必ずこうやってお手伝い
してくれますものね~(^▽^;)
でもどいてーっていいながらもにやにやしちゃう自分がいるんですけどね(〃∇〃)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/07/18 19:18 | edit

6. 無題

ふふふ
お手伝いしてくれるなんて
いい子じゃないですかー!

うちはしてくれないo(TωT )
お邪魔でもいいから
お手伝いしてほしいーーーーー


ぽち

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/07/18 20:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/495-e8daad77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

