もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

清涼感を求める人とそれを狙う猫  




暑い日にはやっぱり食べたくなるのがそうめん
なんですが、そうめんを用意すると絶対反応する猫が1匹



氷なめなめしたいぉーっ ( ( ジーーーッ
もふもふにゃんず


なめたい猫と食べる人での攻防戦は毎回の事



もふもふにゃんず


しかもこれ、全体像がまたたまらんのですよっ=w=





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


一昨日、昨日と坊ちゃん災難続き・・・。
一昨日は水飲みの器を持ち上げたらそこに琥珀がいてアゴに当たり
昨日はお掃除ワイパーをちょっと立てかけて置いたら倒れて頭に当たるという(ё_ё;)
全て私が悪うございます。。。

これ以上アホになったらどうしましょ ...( = =)ソレダケハサケタイ


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




今年もAIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しております(=ω=*)

ひめ → 「」 琥珀 → 「」 
どちらも【う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ)】のジャンルです

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)




category: 琥珀

コメント

1. 無題

あははははははは
素麺好きなんだね~~ww
え?素麺じゃなくて氷?
つかまり立ちしてるの可愛い~~~っ!!
災難も笑える災難でよかったね~ww
って、笑ってゴメンナサーーイwwww

URL | 寿司母 #79D/WHSg
2012/07/17 10:35 | edit

2. おはようございます☆

坊ちゃん氷が欲しいのね~?
可愛いなぁー♥
わぁー、その角度、たまらないです♥
カウンターバーみたいな、がっぷりおつ!みたいなww

お昼素麺にしようかな・・・
涼しげ~♪
ウチは狙う子いないし~( ´艸`)グフ

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/07/17 10:57 | edit

3. 無題

こんにちわ☆

きゃーーーーーーーッ(*^。^*)
なんて可愛い格好してるの~(~o~)
氷が好きなんですねぇ~(^。^)

そうめんわたしも大好き☆
アイシア参加してるんですねぇ~☆
ポチしましたよ♪
我が家のダンも参加してます☆
琥珀にゃんと同じあくびです~(^o^)丿笑

URL | ベル #79D/WHSg
2012/07/17 11:30 | edit

4. 無題

やぁだぁ~!!
坊ちゃんその恰好可愛すぎるんだけど~(≧▽≦)
そんなにジーッと見られてたら食べづらいですね~(笑)
でもその姿が見たくてそうめんの日多かったりして( ´艸`)

そんなに氷が好きなのも面白いですね~!!

あらぁ~災難続きなのねw
私も昨日春緋の尻尾踏んじゃった^^;

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/07/17 14:30 | edit

5. こんにちは♪

琥珀くん、可愛い~~~(〃∇〃)
えらいね~。くれるまで待ってるのね。
パパさんそんなんに見つめられたら食べ難いってよぉ(^▽^;)
でもその恰好、たまらにゃいね~~。
けんだったら手つっこみそうσ(^_^;)

あらあら、琥珀くんあいたたな2日間だったのね。。。
でも以外とケロっとしてます?
あすかだとうわっていうお顔するんですけど、りょうだとん?っていう感じなので(≧▽≦)
琥珀くんにりょうと一緒にするなーって言われそう(笑)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/07/17 16:43 | edit

6. 無題

そんな氷好きなの!?笑笑 お茶とかコップで氷入れて飲んでてもくる?可愛い~♡♥

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/07/17 16:45 | edit

7. 無題

むふふふ
暑いもん、氷くらい
なめたいよねー!

ってうちなんて氷あると
逃げます。。

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/07/17 18:11 | edit

8. こんばんはっo(=^・^=)o

琥珀くん・・・むっちゃ真剣なお顔~(oゝ艸・)
そんな風に真正面から見られたら食べれないよぉ(笑)

まぁ、氷をあげたら良いんだろうけど~
この可愛い姿見たさに、ついつい焦らしちゃう?!( ̄▽+ ̄*)フフッ
これまた、横からのショットがちょっと謙虚に見えて、
ほんと可愛い―っ!!(*≧∀≦)

ちゃんと、待ってるところがお利口さんだよねぇ~(-^□^-)b

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/07/17 20:55 | edit

9. 無題

琥珀くん、氷がなめたいんですね。
でも、そうめんも狙ってるよね?

テーブルに前足乗せた姿、本当にたまらないですね。

うちのカイルは氷を転がして遊ぶのが好きですよ。

災難続きの坊ちゃん、ケガが無くて良かったです。
ワイパー、うちも倒れた事ありますよ。
ビックリして、逃げてましたが。
ヽ(゚◇゚ )ノ

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/07/17 21:08 | edit

10. 無題

琥珀くんの真剣な顔、朝から笑わせてもらいました。しかもそのスタイル、にゃんことは思えない・・・ヒナがやさぐれたように、琥珀くんがつかまり立ちするのも無理ないですね(やさぐれても当然・・・もふもふさんの優しいコメント嬉しかったです)

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/07/18 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/494-85addb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

