もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

角度がある猫  




梅雨明けしたのか!?というくらいいいお天気のこの3連休の猫らは



                  暑いぉ・・・
もふもふにゃんず


そこは首痛くないんか!?



   暑くてやる気がでないわ・・・
もふもふにゃんず


すっかり茹だっておりますが-----



もふもふにゃんず


それよりもその足の角度気になる=w=;





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


昨日、琥珀の再診に行ってきました!
血便出なくなり、粘膜便もマシになり、大きさもだいぶ小さくなり
よくなっているという事で詳しい検査はしなくても大丈夫でしょう
と言われまして、診察終了となりました(* ̄ω ̄)v
結局原因はなんだかわからなかったんですけど、よくなったからいいか。

みなさま、ご心配や投薬についてのアドバイスありがとうございました!


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず





今年もAIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しております(=ω=*)

ひめ → 「」 琥珀 → 「」 
どちらも【う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ)】のジャンルです

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)





category: 猫ら

tb: 0   cm: 6

コメント

1. 無題

琥珀くん
良かったですね~(*^。^*)
このまま落ち着いてくれますように!!

それにしても・・・
ひめさんのその足
私もめっちゃ気になりますよー(笑)

URL | いく #79D/WHSg
2012/07/16 14:22 | edit

2. 無題

ひめたーんww
わたくし、角度の関係とは思うけど
ひめたんの後頭部うしろの
ふわふわ毛が
とても気になるww
どんだけ湯だっておりましたかー!

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/07/16 16:13 | edit

3. 無題

私も猫たち以上に茹っております・・・

ひめちゃん、そのあんよは何~(≧▽≦)!
顔はだらぁ~んなのに足はピシッって力入ってるかんじ(笑)

琥珀くんだいぶよくなったようでよかったです!
ほんと、原因は何だったんでしょうね・・・

なんかストレスとかあった??

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/07/16 16:18 | edit

4. 無題

琥珀くん、良かったね。ということで、ひめちゃんの足の開き具合、ひめにあるまじき姿ではないかと・・・まっ、この暑さでは仕方ないか!

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/07/16 18:25 | edit

5. こんばんは☆

琥珀坊ちゃまよくなって良かったねー♪
ホント暑くて暑くてグデングデンだよね(* ´艸`)
ひめちゃんは美脚を見せびらかしてるのかしら?(笑)

URL | のち #79D/WHSg
2012/07/16 22:56 | edit

6. 無題

連日暑くって
にゃんこもぐでりんちょですね^^;

おぉー^^
治ってよかったですね!
でも原因はなんだったんだろう??
気になっちゃいますね;

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/07/17 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/493-1a181598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

