もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

突然猫が変わる  



猫なのに尖ったところがほとんどない坊ちゃん



(ほげぇ~・・・)
もふもふにゃんず


ほんの少し前までは魂抜かれたような顔してたのに・・・・・



                         うぅーうぅーっ
もふもふにゃんず


獣毛与えると全くの別猫に豹変(ё_ё;)


                                      シャーーーーーッ
もふもふにゃんず


なんて見事なシャー顔=w=;



                                              ケッ
もふもふにゃんず


ひめの変わりっぷりなんてかわいいもんやな(=ω=*)




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


このじゃらし、先日うるるん☆さんから頂いたものなんですが
こうなる事がわかっていたので出せなかったのです。
琥珀は子猫の頃からふさふさな物(毛・羽など)にすごい反応をしましてですね
特に獣毛だと咥えて離さない上にずーっと「うぅー」「シャーッ」いうてます(ё_ё;)
自分でじゃらし咥えてひめのそばに行くのになぜかそこでも「シャーっ」してまして
ひめにものっそ冷めた目で見られてました(笑)
普段はひめに何されても私に何されても病院で何されても
絶対威嚇なんてしないコなのにね・・・獣毛の威力たるやすごいわ。

毎日威嚇してるひめのシャー顔は撮れたことないのに
めったに威嚇しない坊ちゃんのシャー顔を先に撮れるとはね ...( = =)ソンナモンヤナ



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず





今年もAIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しております(=ω=*)

ひめ → 「」 琥珀 → 「」 
どちらも【う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ)】のジャンルです

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)






category: 猫ら

tb: 0   cm: 6

コメント

1. おはよう~o(=^・^=)o

えぇ――っ?!
何、何?!その琥珀くんの反応・・・

獣毛に対して怒ってるの?
獣毛を独り占めしようとして、周りに怒ってるの?
父性本能?!(笑)

大きな動く獣毛・・・いつもすぐ傍にいるのにね(oゝ艸・)ギャハッ

あっ・・・素材の問題か?!

今朝も!起きたら顔の横に、このじゃらしを置かれてた――っ( ̄ー ̄;
ルチアは分身扱い?!

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/07/15 10:18 | edit

2. こんにちは~

琥珀くん、すごい変わりっぷりですね!
でも、聞いたことありますよ~
他にゃんでも、ねずみのおもちゃだけは与えたら飼い主すら怖いくらいの豹変ぶりとか・・・。
獣臭でもするのかしら?
そういう時は猫にも野性味を感じますよね~

URL | ひっこ #79D/WHSg
2012/07/15 11:02 | edit

3. 無題

ほんと、顔付きが全然違う~!!
凄い!
本能全開なのかな~?

でも自分でひめちゃんの所に持って行って
「シャー」って言われたらひめちゃんもドン引きだよね(笑)

あらら、ひめちゃん毎日シャーしちゃうの^^;?
穏やかに~!!

うちは春緋の威嚇を1回も見た事がないんです・・・
1回くらい見てみたい・・・

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/07/15 14:55 | edit

4. 無題

ららちゃんも
こういうタイプの
おもちゃは離さないし
唸って怒ります;;
ほんと本能なんでしょうね^^;

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/07/15 22:07 | edit

5. 無題

琥珀くんの獣の血スイッチが
入るんでしょうね~\(◎o◎)/!
坊ちゃんがシャーッ!って言うの
本当に想像しにくいんですけどね(^_^;)
一応猫ですからね(笑)

でもなんか
今日の琥珀くんはかっこいいぞ!!

URL | いく #79D/WHSg
2012/07/16 14:04 | edit

6. かぁわいい~~~

きゃー( ´艸`)
2枚目の伏し目がちに
イカ耳になってる琥珀くん、
すっごくかわいいいいい!
「わたさないぞー」みたいな
うらみがましい目が
たまらないっ♪
ひめちゃんのクールさも当然お気に入りです★

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/07/16 17:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/492-f08b24fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

